仮面ライダービルドと仮面ライダーゴーストはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 型破りと評されながらもゴーストが平成2期の名作と呼ばれる所以である、ディケイドとオーズがごみと言われる理由 > ディケイドとオーズなんて弱すぎて話にならないわ、ジオディケはウ○コ未満と復コアはゴミ、ディケイドとオーズでは平成ライダーの中でワースト1だな、士と映司が死んだ事より死ぬ経緯が雑だった事が炎上のポイントだと思ってる、ジオディケの井上脚本のトラウマを払拭したい人は是非、ジオディケってディケイド勢の扱いばかり批判されがちだ、コンプリート21の扱いが悪いのは純粋に活躍だと思います、ディケイドってガッチャードに客演したのは過去のディケイドって設定だから結局今もジオディケで雑に死んだまま放置されてるんだよな、お前オーズとか嫌いそうだな、視聴者は映司を嫌ってた分、映司がクズというオーズはゴミだけど性格が悪いと思う、復コアの王との戦いで大きなダメージを受けて変身が解除されてしまいつつもそこにいた少女を生身で庇って映司が死亡してしまう

