いれいす×カラダ探し(8)

2 2023/05/15 18:52

りうら視点

とりあえず体育館の中探そ、、、

まずは狭いところから調べたほうがいいよね?

りうら「体育倉庫、、、」

ガラッ

りうら「ケホッ」

埃っぽいなぁ

ガタッ

ガサッ

ここには、、、ないな

次はステージの上とか?

りうら「体育館広いn」

カツン、、、カツン、、、

りうら「!?」

足音からして、、、赤い人ではない、?

???「、、、だよな?」

???「おん。りうらは大丈夫なんかな?」

この声、、、もしかして!

りうら「チラッ」

悠佑「ん?あれりうらじゃね?」

If「どれー?、、、んぉ!りうらだ!」

まろとアニキ!

タタタッ

りうら「どしたの?2階調べるんじゃなかったの?」

悠佑「それがな、、、」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

If視点

If「んんー、ないねー」

悠佑「せやなぁ」

あ、!

悠佑「体育館行かへん?赤い人はさっき工業棟行ったし」

If「せやな、広そうなところは初めに潰しておきたいし」

ガラッ

カツ、カツ、カツ、カツ、

悠佑「やっぱ夜だし電気もついてないから暗いよな、、、うわっ!?」

If「どしたのアニキ?」

悠佑「、、、ほとけや」

If「っ!」

体ぐちゃぐちゃやん、、、惨、、、

If「、、、行こ」

絶対、、、見つけてやる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りうら視点

悠佑「てなことがあってー、体育館来たんやけど、、、」

りうら「りうらが何で体育館にいるかでしょ?それも含めて話すね、」

りうらは、体育館を調べに2人で来たこと、その時に赤い人が来たこと、りうらが見つかりそうになったときにほとけっちが助けてくれたこと全てを話した

If「なるほどな、、、じゃあ、絶対カラダ見つけてやろうな!」

りうら「!、、、うん!」

If「じゃあ俺はアニキと一緒にアリーナ調べるからりうらはステージ調べてくれへん?」

ぴよにき「了解!」

悠佑「じゃありうら、なんかあったら呼んでなー」

りうら「うん」

さてと、、、まずはカーテン裏とか?

、、、ないな

りうら「あとは、、、」

演台の下とか?

ガサゴソ

りうら「!人の、、、腕、、、?」

もしかしてこれが『カラダ』、、、?

そうだ、まろとアニキ!

りうら「ねぇー!まろとアニキー!カラダっぽいのあったー!」

悠佑「!」

If「まじか!」

タタタタタタタッ

悠佑「これが、、、『カラダ』、、?」

りうら「っぽいよね、」

If「あ、そーいえばホールに棺?みたいな、、、カラダ入れられそうなとこあったで」

悠佑「おし、じゃあまずはみんなでカラダを納めに行こか」

りうら「うん」

赤い人「、、、、、くをくださいなー」

!!!

If「シッ!、、、りうら、俺が足止めするからアニキと一緒にカラダ納めに行ってくれ」

え、、、

りうら「だって、そしたらまろは、、、」

悠佑「そんな水臭いこと言わんといて!年下を盾にしてたら最年長名乗れへんからな!」

りうら「アニキ、、、まろ、、、」

If「大丈夫!」

悠佑「ここは俺らに任せろ!」

りうら「、、、っうん!」

If「俺らは真正面から行くから、りうらは体育倉庫から迂回して行ってくれ」

りうら「分かった。2人とも、、、気をつけてね」

年長組「おう!」

タタッ

If「おい!!」

赤い人「ピクッ」

悠佑「俺らが相手や。かかって来いやぁ!!」

赤い人「、、、キャハハハハハハハッ!」

If「チラッ コクッ」

りうら「、、、コクッ」

タタタタタタタッ

よし、、、赤い人は気づいてない!

今の内n

グチャッ

、、、え?

りうら「アニキ、、、まろ、、、?」

赤い人「キャハハハハハハッ!」

想定外、、、!こんなにも早く殺されるなんて、、、っ!

とりあえず、、、カラダだけは納めなきゃっ!

タタタタタタタッ

ペタペタペタペタペタッ

あと少し、、、あと少し、、、!

りうら「おらぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

スッ、、、

入っ、、、た、、、

赤い人「ニヤ 」

グチャッ

~いれいす×カラダ探し(9)へ続く~

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす カラダ 8

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/15 18:52:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: いす カラダ 8

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する