Snow Man「あいことば」@CDTV ライブ! ライブ!

6 2023/05/15 23:38

オレンジkissに続いて公式でこういうの公開してくれるの本当に嬉しい、

これリアタイで観てたけどさ、ほんとに仲の良さが伝わってきて楽しそうで。

キレッキレに踊るかっこいいスノもいいけど、踊らない素の感じもいいよね。

あいことばスノの曲で1番好き💞

あ、『slow…』バージョンも確認してみてね((布教すな

slow…はめっちゃ踊ってるからあいことばとは全然違うけど、ガチガチに踊るスノもまたいいんだよね。

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: SnowMan あいことば CDTVライブ ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/15 23:38:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃよかった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する