SnowManの一億回再生!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SnowMan 一億回再生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 13:02:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/30 13:02:27 通報 非表示

SnowManのDD、一億回再生チャレンジを一部のスノ担は頑張っています。今の時点では、7379万回です。お願いします。


2: 1コメさん 2022/12/30 13:03:09 通報 非表示

頑張りましょう


3: タアタア @surume92023/01/08 17:56:16 通報 非表示

今、見ている方いるかな?

私もスマホ(ログインしない)→タブレット(ログインする)で1日最低で2回は回すようにしています。

学生スノ担で、お金で貢ぐのが難しいので少しでもSnowManのためにできたらな、と思っています!

頑張りましょー


4: ミル @miruC52023/01/08 20:00:11 通報 非表示

>>3
見ましたー!私も学生で、youtubeコメントできないんですが毎日20回は見れるように頑張っています。主さんもタアタアさんも頑張りましょう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆