SnowManの好きな順!

13 2022/12/04 22:46更新

スノ担の深澤りんです!

SnowManの好きな順書きます!

これは個人的です

3位 みんな


みんな好きだからとりあえず妹の推しでも乗っけときますかw

2位 向井康二


2位は康二!

写真はブラザービートのにしようと思ったけどこの康二のSっぽさえぐかったからこっちにした!W

康二はかわいいし面白い!

いつも保護案件すぎる。

でもオスの向井康二の方が好きですW

1位 深澤辰哉


1位はやっぱりフッカ!

大好きです!

今までで一番推し歴長いし一つ一つの発言がカッコいいしメンバーとのトークの時、相槌に愛を感じるしJGRとか見てても自分がゲーム中でもほかの人たちが言ってたこと一言も無視せずに優しく受け答えしてるし一つ一つのしぐさが刺さるし#深澤の時代 とか嬉しいけどそのぶんより好きになっちゃうし。

最近の活躍スゴイですよね!

そして歌声!個人的にですけど生歌一番安定感あると思うし聞いてて落ち着く声。

フッカがいれば何も怖くない。フッカとなら何でもできる。フッカとの力は無限大。

今までフッカがいたからできた事とかいっぱいあるしフッカの為に!と思ったら何でもできちゃうし。

フッカの幸せを願ってます!大好きです!

フッカ愛だけは世界で誰にも負けません!

17歳年下のわたしですがどうか結婚させてください!

ガチ目に結婚したいです(笑)

終了


この写真めっちゃすきW

肌きれいだしいい意味でアウトだしW

下出してるのやばいしW

主はこういうの大好きですW

アイドルっぽくないフッカも大好きです!

フッカにどんなことがあっても死ぬまで大好きです!

応援してます!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SnowMan 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 10:17:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



( ´∀`)bグッ!


2: 夢 々 @mumu__0208rk 2022/05/24 19:06:47 通報 非表示

康二は沼すぎる。うん。

ananの深澤がかっこよすぎて…うん


>>2
anan買った!康二のananも待とう!


4: 夢 々 @mumu__0208rk 2022/05/25 06:15:38 通報 非表示

>>3
まつまつ!


私のスノ推しランキング〜!

3位 阿部ちゃん、しょっぴー
阿部ちゃんはあざといんでもうすき〜!!しょっぴーはゲーム系だとルール理解してないのがばぶいからすき〜!!
2位 ひーくん、めめ
ひーくんは、ギャップにやられたよね。あんなにコワモテなのに甘い物好きで、お化け屋敷、犬、虫が怖くて、シルバニアファミリーでメンバーのフォーメーション考えてるとかかわいい!!!ってなった。めめはもうね。イケメンすぎるでしょ。女の子の理想がすべて詰まった男だよ。演技力素晴らしいし。
一位は下のコメントで!
(長々とすみません🙏)


>>6
さあさあみんな楽しみ(絶対楽しみちゃうやろ)私の推しランキング一位を発表します!

一位 さっくん
一位はさっくんでした!私の一推しはさっくんです!一目惚れしました!最初ちゃんとパフォーマンスを見たときにわたしダンスが好きで、この子ダンス上手やなあとしかもアクロもできるん!?って感じで見事他担狩りの佐久間の術中にハマり神担になりました。それからは佐久間を見るたび悶えてます!かわいい!かっこいい!と叫んでいます。(やばいな)さっくんが、出てる動物番組で佐久間さんかわいい〜!って言ってたら動物見る目で佐久間を見るな!と康二推しの姉に言われました。
以上が私の推しランキングです!
(長々と本当にすみません🙏)


画像・吹き出し
タグ: SnowMan 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する