カービィとミタマ(神活)はどっちが強い?

カービィ
カービィ

12(50%)
ミタマ(神活)
ミタマ(神活)

12(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ ミタマ(神活) 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/16 22:48:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ミタマ(神活)」派2023/05/16 22:49:50 通報 非表示

吸い込んだ相手の能力をコピーしないとそんなに強くない奴VS全知全能の神


2: 2コメさん 「ミタマ(神活)」派2023/05/16 22:54:30 通報 非表示

カービィ信者は敗北を認めて謝罪しろよ。


4: 3コメさん 「カービィ」派2023/05/16 23:09:29 通報 非表示

>>2
謝罪する理由がわからない。

そんなに謝罪してほしいのはなぜ?なんかツラいことでもあった?

一応どこの国の人か知らないけど、日本では謝罪しても上下関係は変わらないことをご留意してください


5: 5コメさん 「カービィ」派 2023/05/17 07:54:45 通報 非表示

>>2
こいつは単なるカービィは民度低いですよアピールをしたいだけなので黙って通報しましょう。


3: 3コメさん 「カービィ」派2023/05/16 23:00:21 通報 非表示

なんか可愛そうだからこっちで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する