ちろぴのchはやらせ?やらせじゃない?
コメントしよう!
私個人の意見ですけど、もしやらせでも私は、ちろぴの面白いと思います。そして、アンチに向けて、つまらないなら見るなよ。つまらないと思うものを見続けるほうが頭悪いわ。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
私個人の意見ですけど、もしやらせでも私は、ちろぴの面白いと思います。そして、アンチに向けて、つまらないなら見るなよ。つまらないと思うものを見続けるほうが頭悪いわ。