自慢して!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/30 13:28:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はき٩( ᐛ )و @Mopu 2021/05/30 13:36:11 通報 非表示

徒競走で1位とったー!


三学期期末2位だったよ!


>>1
何秒だった?


バカなんやどぉー٩( ᐛ )و←


6: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/04 23:22:27 通報 非表示

>>2
2位?!

凄いなー


ありがとう😊


>>6
英検準2次受けるんですけどおすすめの参考書ありますか?


>>8
あ、今中にです


10: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/04 23:26:24 通報 非表示

>>8
俺様は、旺文社の「英検準2級 集中ゼミ」で受かったよ!


>>10
ありがとう


>>10
あともうすぐ期末だけどガチで一位取りたいんです。社会苦手なんでなんか勉強方ありますか


>>10
フォローしときます


>>5
『草w w』がご自慢なんですかぁ?

良いご自慢ですね!((((は


15: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/04 23:38:25 通報 非表示

>>12
ごめん、社会は俺様も苦手w

学年1位の友達にこの前教えてもらった解説音読(教科書とかプリント・ノートとかを解説しながら音読する)は、結構効果高そう


16: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/04 23:39:25 通報 非表示

>>13
ありがとうございます、フォロバしときました


>>14
申し訳ございませんでした土下座土下座土下座土下座


>>14
面白かったから


>>16
Thanksありがとう


>>17
ん?どしたん?


>>20
土下座いずゴッド


>>20
フォローしますんで許してください。土下座土下座


>>18
なにがぁ?w


>>21
なんでいねぇ?


>>22
ゆるすぅ???

ゑ、なんのことぉ

うちなん怒っとらんよぉ

謝らんといてのぉ


>>23
自慢でバカなんやどぉーと言っててから


>>26
面白かった


>>25
ありがとうございます♪土下座


>>26
あぁー、本当のことなんでぇwww


>>25
ええ人でよかったわ〜


>>28
どぉーいたしまきたまごぉ!

土下座なんてせんといてのぉ


>>30
うちは、ええ人でっせ(((殴


>>32
日本良いよねぇ(((?


>>33
様菜ごってどんなの?


>>36
五時った


>>37
陽菜語ってどんなの


>>35
こんなのぉ~w(1部だけ)

ごんじぇごっちゅうごんごもいつもん~♪
わーやんかごんちゃしめぇ込んで~♪
独りん時んをらんらんで~♪
ごんじぇおこてからごんごしぬちゃ~♪
こんれさわーみん唯一ん~♪
じゅうとしやわせやと思え~♪
他んことだるすぎやと感じぇ~♪
んにゃあこと思おなまんまれちゃ~♪
わーやをこんしてわろたんたんめん~♪


>>39
面白くていい人でよかったわー


友達になってくれますか


>>40
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ(((((は


>>42
今陽菜様は何歳すか?


>>42
敬います。


>>43
14歳やよぉ


>>44
敬わんといてのぉ


>>46
いやもしかしたら先輩かも


>>45
ちな僕は中2の13菜


>>47
中3ですぅ


>>48
あ、はぁい←


>>50
はいスイマセン

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>49
中2は1番楽しい時やよぉ

悔いの無いように過ごしてのぉ((((後悔ありまくりの人


>>53
何失敗シタンスカ


>>52
なーん、謝らんでいいよぉ

見た目はぁ、中2

中身はぁ、小6なんでぇ((((


>>53
彼氏おるん?


>>55
w w中身小6てw


>>54
学校まともにイッテナカッタノ(((


>>56
現実ではおらんよぉ


>>58
ごめん

触れちゃダメだった?


>>59
?ドユコト?


>>57
考えることも、頭の良さも、体重も小6並(((


>>62
あそゆこと


>>60
なーん、全然気にしとらんからいいよぉ


>>63
おらんてもうこの世にいないのかと思った

不謹慎でごめん


>>65
幽霊とかめっちゃ信じるから、


>>61
現実ではおらんけどぉ、ネットにはおるぅ

最近話しとらんけどぉ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


>>67
そうですね!受験シーズンですからね!

受験頑張ってください!


>>63
とりま、バカなんですぅ٩( ᐛ )و


>>68
応援してます


>>69
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎草


>>68
頑張るお

落ちたら失踪しますね(((殴


>>71
去年偏差値40(((殴


>>72
絶対無理だとわかってますけど奇跡よ。


>>74
フォローしてくれますか?


>>65
あぁーねw


>>73
努力次第!


>>79
奇跡よ。神よ


>>77
多分、普通やったら55くらいはあると思う←

でもね、習ってないから分からないのよッ(((


>>80
つーか僕今日からやで!


>>78
そやねw


>>81
15も上がったんすか!


>>84
じゃあ頑張ってください!


>>80
なにがいねぇw


>>82
なにぃ?


>>88
テキトーにスマホいじってたら始めよかな


>>84
55はあると思うけどぉ、学校行ってなくて習ってないのに塾でテスト受けたら40だったのぉw(((


>>89
中2終わるまで目指せ100人!


>>85
まんまるちゃー


>>89
なにをぉ


>>91
フォロワー?


>>95
ありがとうございます♪


>>95
投票トークってやつ


100: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/06/05 00:09:34 通報 非表示

>>93
『そりゃあ、40やわぁwww』って思っちゃったお((((


102: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/06/05 00:09:56 通報 非表示

>>98
おぉ!


103: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/06/05 00:10:04 通報 非表示

>>99
頑張ってぇー!


>>100
うん

だって前の分で55って言ってたのにw


>>104
40ってw


>>103
お互い頑張りましょう!


>>103
お休みなさーい


>>107
頑張ってください!

目指せ60!


109: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/06/05 00:11:38 通報 非表示

>>104
元はねぇ、テストで400点超えとったんにぃ、今は200点代(((((


110: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/06/05 00:11:54 通報 非表示

>>106
うん!


111: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/06/05 00:12:10 通報 非表示

>>107
おやすみぃ


112: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/06/05 00:12:37 通報 非表示

>>108
そやねw

60あったらぁ、行きたい高校に余裕で行けるわぁw

あんやとぉ


>>111
つーかまだ風呂にも入ってない


>>114
キタね


>>112
風呂入る


117: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/06/05 00:16:11 通報 非表示

>>113
泣くわぁ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚(((


118: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/06/05 00:16:29 通報 非表示

>>116
行っておいであそばせぇ


>>90
陽菜の姉貴なんか風呂から上がったら前の垢に戻れないから新しいのにしました。

フォローしますんでよろしくお願いします。


>>16
りんたろうさんなんか風呂から上がったら前の垢に戻れないので新しいのにします。フォローしますんでフォローしてください。


122: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/05 10:19:10 通報 非表示

>>120
えー、それは悲しいね!

実は俺様も前の垢に戻れなくて、RintaroSP"

2"になった

パスワード忘れただけだけどwww


123: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/06/05 12:40:27 通報 非表示

>>119
よろしくのぉ


>>41
なんでここで切れとるん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆