ワイの自慢の色違い

8 2021/08/02 21:08

2番目に好きなポケモンの色違いです!親名は本名に繋がる系なので隠しました

あの頃は頑張って孵化厳選してました…w

このこ剣盾に入国できないのがホントに残念。なのでUSUMで待機(?)中

普通にガチ対戦で使える型です。めちゃ強いです。かっこいいです。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワイ 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 21:08:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ASAMI @asami1115 2021/08/02 21:09:50 通報 非表示

おぉ!

いいなぁ、色違い


2: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/02 21:10:10 通報 非表示

イロチうらやまし


>>2
頑張って色違い粘ったので!でたときゃ発狂したね()


いいなぁいいなぁいーーいーーなぁーーー


5: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/02 21:11:29 通報 非表示

>>3
おめっとぉ


>>3
俺全然生まれないからあきらめt((


>>6
分かるあれめちゃくちゃ根気いるよな

(ちなみにこの色ちはたったの300匹程度で出ました)


>>7
さ、300ぅ、!


9: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/02 21:14:52 通報 非表示

>>7
やばぁ


>>9
大変だ、、、、、

それで少ないとかやば軽く500は超える説


11: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/02 21:17:20 通報 非表示

>>10
それな

うちだったら50くらいで諦めr((


>>11
笑笑俺そもそも友達とかにたのn(((


>>10
まあ国際孵化で色生まれる確率が大体500分の1だからね。

光るお守りありで

野生で出る確率が4000分の1って考えたら少ないもんよぉ


>>12
コイキングの色違いが一気に2匹でてきたから友達にあげた事ならある()


>>14
いい友だ


>>13
むずかちー


>>16
わかるーポケモンって複雑ー。


>>17
欲しい

ポケモン色違い

>>18
レレジギ ガガガガガガガガガwwwwwwwww

レジギガス 映画

>>19
いいいいいいややややややややややあああああいあああ


>>20
ギガギガフンフンガガガガwwwwwww

ギガギガフンフンがガガガ

>>21
ガード!!

ガードポケモン

>>22
やられたっ


>>23
反撃ィィィ

かっこいい

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ワイ 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する