自慢しましゅ☁︎

8 2020/12/16 20:42

ちゅーい!(注意)自慢だから嫌な気分になる人は回れ右〜!3秒待ってあげるけん、いーち!にー!さーん!いった?

まだ見てる方にちゅーい。うちのただの自己満やけんテレビ見てる感じで見てね〜wでは、はしめ〜!

いっこめ!

学校でうちも卒業アルバム撮らんといかんくて約3ヶ月ぶりに学校行ったら(テストやプリント地獄♡)卒業アルバムの自由ページで「クラスで一番○○な人は?」ってとこで

・変態→1位

・優ぴい→2位

・頭いい→2位

・おもろい→1位

・話しやすい→3位

・運動神経いい→2位

・性格良き→3位

・ヲタク→3位 etc……

とかでほとんどわいが上位埋めてましたッッッ

ドヤドヤ((((

ふたつめ!

なんと体重増えましたッッッ✌🏻️目指せ30㌔ぉぉぉぉ!でも、足が浮腫むのだけはムリッッッ

けどね〜、先生に褒められたよぉwうれぴ🤟

みっつめ!

12/14がうちのお兄ちゃんの誕生日なんやけどお祝いするために久しぶりに会った〜!ますますカッコヨクナッテタノハヒミツ🙊お兄ちゃん髪型マッシュなんやけどね(EN-のニキみたいな)シャンプーとリンス変えたらしくむっちゃいい匂いでしたッッッ((((((

ばいば〜い!ゴリラスコ‪︎❤︎‪︎

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自慢 ゅ☁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/16 20:42:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/16 20:43:35 通報 非表示

おめでとっさんっ!


5: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/20 22:39:14 通報 非表示

>>1
ありがと

それとこんな誰得でもないトピを見てくれてありがとうございます🌚


10: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/21 07:40:32 通報 非表示

>>5
私は、ヲタクは常時1位(((


12: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/22 22:49:53 通報 非表示

>>10
ほ、誇りに思っていいと思う!()


2: *雛* @Onikusuki 2020/12/16 21:37:25 通報 非表示

え、私の体重あげる(((


6: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/20 22:39:32 通報 非表示

>>2
え、ありがとう(イケヴォ)


8: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/20 22:40:05 通報 非表示

>>2
こんな誰得でもないトピを見てくれてありがとう🌚


7: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/20 22:39:54 通報 非表示

>>3
よかった〜!

こんな誰得でもないトピを見てくれてありがとう🌚


9: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/20 22:40:12 通報 非表示

>>4
そうかも?w


画像・吹き出し
タグ: 自慢 ゅ☁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する