ちょっと自慢させて(((

8 2022/12/17 22:48

今日ね、アウトレットに行ってんけど、なんか厚底のブーツ買ってもらえましたーーー!!やったぜ

で、本題なんだけどアウトレットの帰りにファミマに行きました。お目当てのものを買って帰ろうとしたその時、、、いれいすのアニメが、、、!!!

いきなり「しょうでーす」って聞こえてきて死ぬかと思ったw(しかも最推し)

私の推しカプ?のいむしょまろverの間違い探しだったーー!!!

運良き女紫兎。((((

トピ画は本当にごめん(((((なににしたらいいか分からんかった

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/17 22:48:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 紫藍 @shilan 2022/12/17 22:51:40 通報 非表示

めっちゃ運ええやん!


>>1
初兎くん推しなの同じ!


>>1
だよねw


8: 紫藍 @shilan 2022/12/18 10:10:51 通報 非表示

>>5
うんw


3: 紫雨 @irumakunsuki 2022/12/17 23:55:33 通報 非表示

めちゃ羨ましい…!

運良すぎでは…?!


>>3
運いいでしょー((((イキんな


9: 紫雨 @irumakunsuki 2022/12/18 20:26:12 通報 非表示

>>6
良すぎる…(

僕も今日良い事あった~

金欠で買えてなかったCDをクリスマスに貰おうと探しに行ったらメジャーアルバムの初回限定のA盤残ってた…(長文ごめん


>>9
えぇ!すごい、、、

私はね、ちょっと前にdress codeのA盤買った~


11: 紫雨 @irumakunsuki 2022/12/19 21:01:52 通報 非表示

>>10
すごいことなんだけど、お母さんと出てから5ヶ月経って残ってることに喜んでいいのか…?って言ってた、w

いいな…dress codeはおそらく買えない…


>>11
あーねw

dress codeは結構いい曲入ってるけど個人的にはDICEの方が好きかも


13: 紫雨 @irumakunsuki 2022/12/20 21:36:13 通報 非表示

>>12
dress codeはクール系みたいな感じの曲多めで良さげ…

こんなお話してたら今日給食の時間にDICE、推しから君へ!、キミコイ流れたw手震えた(


>>13
そうそう!

は。ズル(((


15: 紫雨 @irumakunsuki 2022/12/22 19:18:51 通報 非表示

>>14
いつか買いたい((

同じ学校にいれりすがいたことに驚きを隠せなかった((


>>15
ぜひ買って!!((何者やw

あーね、いたらちょっと嬉しく感じるよねw

私は一応いるけどにわかすぎて話し合わない泣


17: 紫雨 @irumakunsuki 2022/12/23 15:44:58 通報 非表示

>>16
お金貯めまする((え

相手誰かわからんがいたことが嬉しすぎる😭✨

にわかかぁ…話し合わないのは話してるとちょっと…ってなってくるよね…


私の場合では真逆です


>>4
ってことは、ぴよにきない(?)っこと?


画像・吹き出し
タグ: 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する