ただただ自分の絵を自慢するだけの大会**概要欄必読**

2 2022/06/11 15:36

・無期限 。 ・何時でもどこでも何個でも投稿して良し。 ・投稿するときはトピにしてコメント欄に送りつけてください 。

・本大会は自分の絵を自慢し、見せつけ、下の者たちにこれを糧に一回りも二回りも大きくなってもらうためのものです。

・キツい言葉を避け、優しく褒め、アドバイスしてやってください。

・何でも描いていいけど、人が不快にならぬよう、自分の好きなものを描きましょう。

下手でもいい。それが好きならば、人々はいつか認めてくれる。褒めてくれる。それを目指して頑張ればいいじゃないか。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/11 15:36:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
ありがとからのフォロー


画像・吹き出し
タグ: 自分 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する