グッズ紹介!(自分が学校で作ったもの)

5 2023/03/28 22:39

学校の図工の時間に作った~

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グッズ紹介 自分 学校 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 22:39:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: こさめ @kosamenanoda 2023/03/28 22:40:57 通報 非表示

>>1
ありがと~!


可愛い、え、可愛い、え、なにこれ、え、可愛い←


4: こさめ @kosamenanoda 2023/03/28 22:44:09 通報 非表示

>>3
ありがと!


あ、死んだ
誰か生き返らせてくんない?

図工って…すげぇなこさめぇ…それくれ((嘘ですすんません


8: こさめ @kosamenanoda 2023/03/28 23:05:08 通報 非表示

>>5
さよなら

死んじゃったんだね...


>>8
……死なせないでくれ((殴


14: こさめ @kosamenanoda 2023/03/29 09:24:52 通報 非表示

>>11
ごめん?


>>14
別に大丈夫~!


>>5
生き返ろあゆう!!!

死んだら…死んだらまろにきが見れないぞ⁈

まろにき

>>9
あ、この時の‥!ないちゃんのアニメの…!サムネ最高このままBLに慣れやって感じの時の尊すぎるまろにきじゃあないですか、生き返りましたあ((長文ゴメン


>>5
それえ!生き返れぇ!

いれいす BL

>>10
あ、うえ、あ、まろ、?

ない、ちゃん?

・・・・・余計死ぬけど生き返ったわ…ありがとぉ!!


器用さんだね!!


7: こさめ @kosamenanoda 2023/03/28 23:04:40 通報 非表示

>>6
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する