自慢:見たくない人は見なくてよい。

8 2024/02/12 13:01

2月10日 ティラーのライブ当たったんで行ってきました!まじでかわいい...日本語とか喋っててキュン!笑ってたりしててへ?可愛すぎやろ!動画で見るより本物のほうがまじで良い!キャーキャー叫んでしまった。ほんとにティラーかわいい!ライブに行った時にティラー様推しになりました☆まじで感動した。もう泣く😭手振ってくれたしもうかわいいかよ。(かわいいしか言ってなくてすみません。だけど、ほんとにティラー可愛んよ。投げキスしてくれたし、もうヤバイヤバイ!!あ〜胸がはち切れそう(笑)ティラーまじで神様!当たってよかった〜)

長文失礼しました。

最後に一言ティラー今日本に居ないけど、日本に来てくれてありがとう!大好きです♡

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/12 13:01:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆーいん @Yuin 2024/02/12 13:07:37 通報 非表示

テイラースイフトさんの事でしょうか?にわかで申し訳ございませんm(__)m

投げキスは、るはさんのことを見て(るはさんに)してくれたのですか?そうでもそうでなくても、推しに投げキスをされるのはうれしいですよねぇ^ー^


>>1
ティラースイフトです。

投げキスは皆だと思います!誰だけにじゃなくて、来てくれた皆に


>>2
みんなにしてくれるなんて優しい方ですね^ー^

テイラーさんは美人なのですか?


>>3
ですよね!(^o^)

美女なんて、海外の1000年に1人の美女です!神すぎて泣きますよ、見たら


5: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/02/15 20:24:55 通報 非表示

お母さんが行きたいって言ってたww


>>5
まじ!?ww自分行ったw申し訳ないw


7: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/02/16 19:15:36 通報 非表示

>>6
そうめちゃくちゃ行きたがってたw

なんか突然ここ行きたかったな〜って

言い出したんだけどね、誰かわからなくてw

その人の曲は知ってるんだけど名前までは

日本に来てくれたんだよね〜


>>7
ww

申し訳ないなww


9: くみ(>.<*) @kumidesu4 2024/02/17 11:39:49 通報 非表示

>>8
楽しかったなら良かったじゃん?


画像・吹き出し
タグ: 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する