ふぉろばでせかいをすくえないのせいで死刑決まった人集まれぇ

2 2021/12/24 09:50

死刑の雑学なんだが執行人3人いて3人がボタンをポチって押して、そのどれか一つが死刑執行ボタンらしいですよ

@hanakosine

そんな簡単に決まるわけないのに

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 死刑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 09:50:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ☪︎。棟] @odo 2021/12/24 10:38:47 通報 非表示

>>1
どしたぁ


>>2
なんもないよw(じゃあコメすんな


5: ☪︎。棟] @odo 2021/12/24 11:25:05 通報 非表示

>>4
別にコメしてもいいですよ

被害者ですか?


>>5
いや

もうすぎたことで…


7: ☪︎。棟] @odo 2021/12/24 11:27:20 通報 非表示

>>6
そなん、


3: ☪︎。棟] @odo 2021/12/24 10:40:38 通報 非表示

ちなみに行っておくけどフォロバで世界を救う人来たらコメントできなくしてやるから(メンバー限定にして)

だから入りたい人好きにしていいです


画像・吹き出し
タグ: 死刑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する