みんなの自慢を聞きたい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 10:39:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめん,ただ言いたいだけ。

返信してw DMずっと送ってるんだけど(


>>2
だから,これ自慢じゃなくて,あなたに言いたいこと。返信しようね


>>2
意味わかってる?


>>2
ねえねえ


>>2
????意味わかってないね


>>8
DM送ってるんだけど,返信してくれる?ってことをここで言いたかっただけ

返信して!


>>7
はい、ごめんなさい


>>10
いえいえーとりまDM見てくれー


>>11
がんばってみます


>>13
早くー


>>10
DMのみかたがよくわからないんです


鬼滅の呼吸全部暗記してるw


>>14
すごいね


>>15
どうやってDM見るんですか?


>>17
自分に返信して意味あるの?wwwwww

通知のところ押すだけ~


>>18
ありがとうございます


>>19
そしたら今までの返信したものも見れる

このコメントも


>>20
はい、名前を変えろと、とこですか?


>>22
じゃあ名前を変えます


>>23
その前に,返信をして

あと,限トピ見て


>>23
さっさと限トピ見て(;


>>26
見てないでしょどーせ


>>27
私これ初めて1日なのでよくわかんないです。ごめんなさい


英検三級持ってる

剣道強い


>>29
お~すごいね!


>>30
へへっ((ウザ過ぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆