みんなの自慢教えてくれ(?)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/04 10:29:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: West tiger @NSK 2022/04/04 10:29:31 通報 非表示

誰でもなんでも可

自慢を、どうぞ。


2: 鴻➰ @noisth272022/04/04 10:30:58 通報 非表示

カラオケで100点取った事ある


3: West tiger @NSK 2022/04/04 10:32:25 通報 非表示

>>2
えぐ 100点なんて見たことない...

何歌ったの?


4: 鴻➰ @noisth272022/04/04 10:36:10 通報 非表示

>>3
廻廻奇譚


アホすぎて5教科の合計点数150点だったww

ある意味自慢ww


6: し ぃ @rezyu 2022/04/04 10:44:12 通報 非表示

もう嫌われてもいい。(((は

肌がよく白いって言われる

髪がよく茶色いって言われる

クラスのべっぴんさんランキング1位って言われる

あーこれ嫌われるの確定だわ(´・ω・`)

ごめんねみんな

不快だったら消すからね


えと、

・めっちゃスタイル良いって言われる

・ファッションセンスも良いって言われる

・髪綺麗って褒められる

・あだ名が「お嬢」←自慢?


8: 8コメさん 2022/04/04 12:05:19 通報 非表示

モテ期


画像・吹き出し
タグ: みんな 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆