推しの子のルビー描いてみた!!!!!!

4 2023/05/17 12:04
画像は投稿者により削除されました

制作時間 2時間ぐらい

めっちゃがんばった!

感想くれ!!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ルビー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/17 12:04:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



久しぶりにデジタルで描いたから指死んだぁ


2: K.ドラ93 @doraaa 2023/05/17 14:43:55 通報 非表示

眉毛を書くまでがお絵かきや!(`・ω・‘)


これのトレスだと思うのですが

推しの子ルビー

4: mino @mino_1011 2023/05/17 17:41:13 通報 非表示

トレス常習犯の吸血鬼


5: すか @kimuti 2023/05/17 17:42:25 通報 非表示

前もこれでお叱り受けてたのに学習しないってすげぇな


重ねたんだが

グレー 本家

色あり トレス疑惑のやつ

https://d.kuku.lu/beyf8kdv8

トレス確定演出


7: らぶりぃ @Lovely 2023/05/17 17:58:13 通報 非表示

トレスは著作権侵害なのでお気をつけて()


トレスしといて名前隠さないってすごいな


9: 17%ナノ。 @miniusada 2023/05/17 19:07:54 通報 非表示

やめようか^_^

君さ、せっかく結構絵上手いのにトレスしてたらもったいないよ


またこの人トレスで荒れてんの

画像削除して逃げてるの草

これ2回目だから次からお前の絵=トレスになるし民度さがるよ


画像・吹き出し
タグ: ルビー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する