ペア画をしたいと思いまして〜

8 2023/05/17 12:04
画像は投稿者により削除されました

してもいいよっていう方はメンバー申請して欲しいっ!

DM行く!(*´∇`*)

フォローして欲しいって人でもいいよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あっ!写真は具体例(?)ですっ(*´꒳`*)✨

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/17 12:04:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 那結斗 @nayuto2023/05/17 12:56:21 通報 非表示

僕で良かったらペア画しますか?


>>1
ありがとうございますっ!

他にも立候補してくれる人がいたので、悩ませてもらいたいです…(*´꒳`*)


3: 那結斗 @nayuto2023/05/18 11:20:22 通報 非表示

>>2
了解です!


>>3
ありがとっ///


わたしも6月からでよければしたい!!


>>5
うんっ!ありゃとー


>>6
ありがとー!


暇やからとりま((


>>8
なるほどねw


画像・吹き出し
タグ: ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する