カービィ最強厨は幼稚?そうでもない?

カービィ最強厨 幼稚
幼稚

26(81%)
カービィ最強厨 そうでもない
そうでもない

6(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幼稚 そうでもない カービィ最強厨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/19 22:38:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「幼稚」派2023/05/17 17:31:11 通報 非表示

幼稚というより、現実の対人関係が育たず、空気の読み方が分からない人。カービィ最強厨に限ったことではないけどさ


4: 4コメさん 「幼稚」派2023/05/18 21:06:50 通報 非表示

カービィ最強じゃないと思うけどスマブラスペシャルのOPは泣いたわ


5: 4コメさん 「幼稚」派2023/05/18 21:07:34 通報 非表示

>>4
だから結構カービィ好き。ワープスターの所とかカッコ良すぎるだろ


6: 6コメさん 「幼稚」派2023/07/01 01:56:54 通報 非表示

>>5
カービィとドラえもんはどっちが強いってトピの2014コメとかも酷いよね?

暴言とか酷い


7: 4コメさん 「幼稚」派2023/07/01 08:58:32 通報 非表示

>>6
そこの681コメだがそんなに酷くないイメージ。700コメに比べたら相当丁寧。印象は良い


8: 6コメさん 「幼稚」派2023/07/01 09:59:52 通報 非表示

>>7
18コメに対して酷すぎる。

18コメをカービィアンチ扱いしたりとか、それにトピで喧嘩したりとか。


9: 9コメさん 2023/07/01 13:13:47 通報 非表示

>>8
カービィアンチ白バイ18コメの悪事を知ってるのか?気をつけろ。そういうコメントをすると白バイ新幹線に怪しまれるぞ。


10: 6コメさん 「幼稚」派2023/07/01 14:17:18 通報 非表示

>>9
そいつはカービィアンチじゃない、カービィ信者が勝手にカービィアンチ扱いしてるだけだし

白バイ新幹線も彼のアンチが勝手にやばいって言ってるだけで実際は言うほどヤバくはない

白バイ新幹線よりやばい奴知ってるし、あいこ好きの勇者プクリンって奴

そいつに比べたらマシ


11: 11コメさん 2023/07/01 15:06:15 通報 非表示

実際カービィはアクションゲームが不得意な人でも楽しめるようにカービィのスペックを高くしてる(それでも難しいところや感動するところがあるから良い)どっちが強いかって話だと倒す特殊条件がある場合はそこを考慮してまともな意見を言えないのは流石に幼稚。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する