転生林檎解説して見た!

1 2023/05/17 19:11

こんにちは! 2回目の曲解説です!! 前回は可愛くてごめんを解説しましたが、今回は転生林檎を解説したいと思います! ※私が思った解説です

ある〇〇になった あるの意味は…?


転生するたびに歌詞には、「ある」という単語が付いています

この単語は、普通の救世者ではない、発明家ではない、ことを表してるんじゃないかと思います!

まぁ、転生林檎あるだけで只者ではないと思います…w

転生するたびに曲調が違う理由


転生林檎は転生するたびに、曲調が違うと思います!

静かだったり、争ってる感じがあったりの曲調がありますね!

その理由は、救世者になった時の世界の様子、発明家になった時の様子を表してると思います!

特に冒険者のところが爽やかな感じで違うリズムで歌うのが難しいのでそこが一番分かりやすいと思います!

主人公は平凡が一番良かった?


この主人公は、最初は平凡な自分が嫌という歌詞の通り、普通の生活が嫌でしたが、最後には、平凡な自分に戻ったという歌詞の後にほっとしたという歌詞もあるので、みんなのためになる職業は嫌だと感じ、平凡が一番良いと思ったのでしょう!

感情を込めながら歌おう!


ということで、特に3番のことを意識して、感情を込めて歌うときは歌いましょう!

リクエスト待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 転生林檎解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/17 19:11:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する