照おめでとう

10 2023/05/17 20:31

照へ

私はずっと前からこの日が楽しみでした。

だからもう昨日ぐらいから『ついに照の誕生日かぁ』って思ってました笑

私が照を推したきっかけは2020年のSASUKE。

後輩思いな照に惚れてしまいました😳

2020年の回は照が初めて1stステージクリアした回でもあって。

ほんとにあのときSASUKE観てよかったなって思ってます。

まあね、デビューしたばっかりの頃色々あったよね、

それを踏まえた上で照のことが大好きだから。

岩本担で本当によかった。

あなたに出会えて、私は幸せです。

照に会うために自分磨き頑張るね。

ーーー

1コメ取れなくてごめんね。

もう携帯の時計と予備の時計を恨みたいくらい悔しいよ笑

でも1コメが全てじゃないもんね。

1コメとかより、内容のが大切だと思ってる。

照の恋愛観に合わせれるように、"笑顔が可愛くて嘘つかない子"になるね。

岩本担=もも になれるようにこれからも頑張るから。

いつか絶対に会いに行くね。

大好きだよ💛

https://d.kuku.lu/asnhtsxys

#岩本照誕生祭2023

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/17 20:31:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する