最高の王様キャラといえば?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ムスカ | 12票(28%) | |
| 2位 | デデデ大王 | 9票(21%) | |
| 3位 | ボッジ | 5票(11%) | |
| 4位 | キングマルチバース | 4票(9%) | |
| 4位 | 全王 | 4票(9%) | |
| 6位 | キング(ワンパンマン) | 3票(7%) | |
| 6位 | ウルトラマンキング | 3票(7%) | |
| 8位 | 始皇帝(終末のワルキューレ) | 2票(4%) | |
| 9位 | RPGゲームによく出てくるモブ王 | 0票(0%) | |
| 9位 | メルエム | 0票(0%) | |
| 9位 | アノス | 0票(0%) | |
| 9位 | 四季映姫 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 個人的にキングマルチバースめっちゃ推したい。
自分のマルチバースの民を守るために、外部勢力に1人で立ち向かってボロボロになりながらも見事勝利し、いままでキングマルチバースのことをよく思ってなかったやつにも王様だと認められる。こんないい話なかなかない。(王様ランキングもめっちゃいい話、デデデ大王も小説だとめっちゃ良いやつ)
トピ主より
他の王はよく知らんけど、デデデだけはないわ
こいつは何度も私利私欲で住人に迷惑かけて、普段は部下の扱いが酷くて、作中で「宿敵の暴君」と呼ばれるくらいだぞ
>>14
初代→食べ物と国の秘宝(きらきら星)盗む
ボウル、コロコロ→星盗む
きらきらきっず(SFC)→星くん砲撃
ナゼムスカノヒョウオオインダアイツクソヤロウナノニ。
なぜキングマルチバースの票少ないんだ〜あいつめっちゃいい奴なのに

