東方全キャラと互角に戦えそうなAUサンズ?

ボタンを押して投票してください!
1エラー17票(34%)
2エラー40414票(28%)
3ダストダストダスト5票(10%)
4キングマルチバース3票(6%)
4エピックダスト3票(6%)
4クロスダスト3票(6%)
4フェイタルエラー3票(6%)
8エラー3031票(2%)
9アルファサンズ0票(0%)
9アンチエラー0票(0%)
エラー
34% (17票)
エラー404
 
ダストダストダスト
 
キングマルチバース
 
エピックダスト
 
クロスダスト
 
フェイタルエラー
 
エラー303
 
アルファサンズ
 
アンチエラー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 キャラ 互角 そう アルファサンズ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/10 20:48:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/28 20:08:25通報 非表示

全員オーバーキル


2: 2コメさん 「エピックダスト」派 2023/02/28 22:05:21通報 非表示

インク君はいないのな


3: 3コメさん 「フェイタルエラー」派2023/02/28 22:11:48通報 非表示

404いくとまじでオーバーキルでしょ


4: 4コメさん 2023/03/01 07:42:40通報 非表示

>>2
インクもオーバーキル


5: 2コメさん 「エピックダスト」派 2023/03/01 19:02:37通報 非表示

>>4
言われてみれば…


6: 6コメさん 2023/03/01 21:35:44通報 非表示

FNFのNightmare mode sansぐらいがちょうどいい


9: 9コメさん 2023/07/07 23:59:43通報 非表示

全員強い方のサンズで草


10: 9コメさん 2023/07/08 00:01:06通報 非表示

>>3
オーバーキルにもならん気がする、エラー404がその気になれば一瞬で消される。


11: 11コメさん 2023/07/23 09:47:42通報 非表示

エピックがちょうど良くね?


12: 12コメさん 2023/07/23 20:11:52通報 非表示

>>3
そうだよね


13: 12コメさん 2023/07/23 20:12:07通報 非表示

>>11
不死身だしね


14: 14コメさん 2023/07/25 22:38:25通報 非表示

>>6
Nightmare mode sans でもあいつまず死なないぞ。だってcharaのカンストダメージ何発くらっても死なないし、そもそも死という概念あるかもわからんやつやで?更にはなにもしてないのに急にフリスク死ぬんやで?全王といい勝負しそうなやつが丁度いいわけがない。(すまんマジレスになった。別に批判をしてるわけじゃないのですみません)


15: 15コメさん 「エラー」派 2024/12/25 10:14:59通報 非表示

ロスワ等二時創作ありならエラーでちょうどいいと思う


16: 16コメさん 「エラー404」派2025/05/17 21:31:22通報 非表示

ないけどナイトメアも互角やと思う


17: 17コメさん 「エラー404」派 2025/08/20 17:24:33通報 非表示

エラー404なら動かずに勝てる


18: 18コメさん 「ダストダストダスト」派2025/09/06 19:11:08通報 非表示

dddがレベル上げまくれるから行けると思う(異論は認めるけど批判はしないでください)


19: 19コメさん 2025/09/15 08:28:32通報 非表示

闇AUで十分


21: 21コメさん 「エラー404」派2025/09/17 20:36:28通報 非表示

あの言いたいことがある。東方勝てないってもう少しキャラ弱くしてくれよ


22: 21コメさん 「エラー404」派2025/09/20 18:55:18通報 非表示

>>21
ていうかまずエラ4じゃまともに戦えないわ…東方側瞬殺しちゃうラストブレスサンズとかVHSサンズくらいでちょうど良くね?


23: 23コメさん 「ダストダストダスト」派2025/09/27 20:17:24通報 非表示

ダスト+がない、、、?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で