東方全キャラと互角に戦えそうなAUサンズ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | エラー | 17票(34%) | |
| 2位 | エラー404 | 14票(28%) | |
| 3位 | ダストダストダスト | 5票(10%) | |
| 4位 | キングマルチバース | 3票(6%) | |
| 4位 | エピックダスト | 3票(6%) | |
| 4位 | クロスダスト | 3票(6%) | |
| 4位 | フェイタルエラー | 3票(6%) | |
| 8位 | エラー303 | 1票(2%) | |
| 9位 | アルファサンズ | 0票(0%) | |
| 9位 | アンチエラー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
Nightmare mode sans でもあいつまず死なないぞ。だってcharaのカンストダメージ何発くらっても死なないし、そもそも死という概念あるかもわからんやつやで?更にはなにもしてないのに急にフリスク死ぬんやで?全王といい勝負しそうなやつが丁度いいわけがない。(すまんマジレスになった。別に批判をしてるわけじゃないのですみません)
dddがレベル上げまくれるから行けると思う(異論は認めるけど批判はしないでください)
>>21
ていうかまずエラ4じゃまともに戦えないわ…東方側瞬殺しちゃうラストブレスサンズとかVHSサンズくらいでちょうど良くね?

