中間テストやばぁぁぁ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 中間テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/05/18 20:14:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



中間テストがちやばい

助けてうわぁん

誰か共感する人おらん…?


>>1
ほんとそれな


>>2
ねー

がちやばいわ…


>>3
特に月曜とか歴史と英語だからマジだるい


>>4
いやほんとそれ

私理科あるんだが


>>6
地獄だったわ((


>>1
わかるぅ、、


>>8
だよねぇ、、


14: ころねこ @zxhgr 2023/10/21 21:21:19 通報 非表示

>>1
フォローしてへんやんお前


10: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/11 16:25:03 通報 非表示

いいなぁ~中間テストあって。


12: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/19 20:52:42 通報 非表示

>>11
ん?


>>12
小学生だからないんでしょ

国立の小学校はあるらしいね


15: ころねこ @zxhgr 2023/10/21 21:21:54 通報 非表示

>>10
それな


うちの親5教科350点以上取らないとキレる意味分からん人だから、今回のテスト350以下だったからめっちゃ怒られた


誰かフォローしてください!
以前のアカウントで
フォロワー100人以上いたのに
タブレット端末
移行してから
IDとパスワードを忘れてしまったんだ!
自業自得とはいえ、
もう一回フォロワーちょっとでも増えればなぁ…。
…なので誰かフォローお願いします。
(ちゃんとフォロバするので)

無言フォローはやめてくださいね。
そういう人だいたい後でフォロー解除しちゃう事が多いから。


画像・吹き出し
タグ: 中間テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆