桐崎栄二を知ってるかな?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 桐崎栄二

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/20 09:11:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるロスを妹にあげた人だっけ?


2: やつまぼ @that 2023/05/20 10:45:23 通報 非表示

>>1
そうだけど、視聴さんに、迷惑をかけたらしい。それに、視聴さんからパクリだとか、東京に引越したらしく、、、

でも、視聴さんは信じなかったらしい。それに、前は、勝手におじいちゃんは生きてるのに、 死んだと言う動画を出して大炎上したんだよ。


なんでもかんでもパクりって言う人嫌い

オマージュしたぐらいじゃん!

曲名が被っただけでパクリとか、音程が似ているだけでパクリとか嫌い

じゃあ、どうやって曲名や音程作ればいいのって思います。


4: やつまぼ @that 2023/06/09 16:33:26 通報 非表示

>>3
私もそう思ってます!

私も勝手にパクリって言う人嫌です!


画像・吹き出し
タグ: 桐崎栄二

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆