乗り物 総選挙 新サイクロン号

19 2023/05/20 11:58

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 乗り物 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/20 11:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
あざまする とうよろでごさんす


>>20
もちろんしますわ


>>3
こうゆうイラストを描くのが本業なんで


>>6
本業…そういうのを仕事に出来る人マジで尊敬するw


>>14
そうゆう意味ではなく アニメ系の絵を総選挙に出してるけど一番得意な絵はこうゆう無機物を描くことという意味


>>15
あーねなるへそ!

無機物って…w


>>17
カチカチしてる鉄的な?


>>18
形が決まってらから 描きやすくてね


4: リタ @v9bft0ee 2023/05/20 17:30:32 通報 非表示

クオ高っ!!


8: リタ @v9bft0ee 2023/05/21 11:20:11 通報 非表示

>>7
うそーー!?


>>8
嘘じゃありません 二つ失敗点があります


11: リタ @v9bft0ee 2023/05/21 11:20:55 通報 非表示

>>10
そうなの?


>>11
バイクのエンジンについてるパイプの数と体が圧倒的におかしい


13: リタ @v9bft0ee 2023/05/21 11:26:57 通報 非表示

>>12
バイク知らんからようわからんけど、そうなんだ...


これは愛やね


ライダーキック


仮面ライダー ライダー ライダー


本郷猛は仮面ライダーである


ショッカーのあのベルト以外とやばいんよな


34: エボル剣崎 @JGP 2023/05/28 20:13:09 通報 非表示

カッケーーー!


40: 下級構成員 @sohkk 2023/05/30 17:26:14 通報 非表示

>>37
がんばれ


>>40
頑張るから応援よろしく


総選挙のページ俺のトピックだけでジャックできる説 これで検証完了 成功しとるかな?


みんなー最後に投票よろしくお願いしまーす


やはり,技術力は高い。
全トート民史上最高評価。と思ったが,色塗りが下手だ。
99点→81点

貴様、なぜ塗り方が雑だ?デッサン力は素晴らしいのに。
色塗りが上手ければ、確実に99点評価を与えるつもりだった。
向上心が足りん。一から出直せ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 乗り物 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する