ピカチュウとミミッキュはどっちがかわいい?

ピカチュウ
ピカチュウ

123(31%)
ミミッキュ
ミミッキュ

269(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピカチュウ ミミッキュ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/06 18:35:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/11/06 18:35:33 通報 非表示

ピカチュウもどきとしてミミッキュが作られました。


2: 2コメさん 「ピカチュウ」派 2019/11/06 19:16:06 通報 非表示

ミミッキュ怖い((( ;゚Д゚)))


4: 4コメさん 「ミミッキュ」派2019/11/06 23:06:32 通報 非表示

可愛い!


7: 7コメさん 「ピカチュウ」派 2020/04/22 20:16:33 通報 非表示

ミミッキュって被り物しているだけなんだよね〜


8: 8コメさん 「ピカチュウ」派 2020/04/22 21:14:35 通報 非表示

サンムーンでのムサシとの友好模様はほっこりした。

ロケット団側にてピカチュウを恨んでる(謎)設定を上手く扱っていた点でもグッド。

それでもまぁピカチュウの方が可愛いかな


9: 9コメさん 「ミミッキュ」派2021/08/22 20:23:07 通報 非表示

ミミッキュ可愛い…!でもピカチュウも大好き!


10: 10コメさん 2021/11/26 21:37:50 通報 非表示

ミミカスは可愛いとは思うが対戦やりだしてから憎むようになったゾ


11: 11コメさん 「ミミッキュ」派 2022/04/12 11:05:30 通報 非表示

どっちも好きですー💓


12: 12コメさん 「ミミッキュ」派2023/02/02 00:46:43 通報 非表示

ミミッキュは対戦ではたしかに強いしボコられるけど強いから憎いとはならん


13: 13コメさん 「ピカチュウ」派2023/06/24 18:27:06 通報 非表示

ナカミヲミルナ

ミミッキュの中身

14: 14コメさん 「ミミッキュ」派2023/08/20 12:55:02 通報 非表示

ミミッキュがピカチュウより人気になったら設定的に矛盾してる気がする


15: 15コメさん 「ミミッキュ」派2023/11/06 13:18:31 通報 非表示

ミミッキュのほうが可愛い。そして強い。なぜなら、まず、タイプです。ピカチュウは、電気単タイプ、ミミッキュは、ゴーストフェアリーの複合タイプです。ミミッキュは無効なのが特性の効果を入れて1つしかないので、ピカチュウは無効にできるタイプがありません。ということはミミッキュのほうが強いということになります。

そして、種族値です。ミミッキュはピカチュウに全ステータスで負けていないので、ミミッキュのほうが強いということになります。

そして、特性です。ピカチュウの特性はせいでんきで、隠れ特性がひらいしんです。ひらいしんは強いですが、ピカチュウの耐久が低すぎるせいで、全くいかせていません。それに比べて、ミミッキュの特性はイカレ特性の「ばけのかわ」です。

相手の攻撃を無効にして、自分のHPを最大HPの8分の1削るとかいう最強です。ということでミミッキュのほうが強いです。

そもそも、使用率がミミッキュは大体20位くらいですが、ピカチュウは圏外です。乙。

ミミッキュは強くて可愛いです。ピカチュウは弱いです。

わかりましたか?


18: 17コメさん 「ミミッキュ」派2023/12/08 08:53:49 通報 非表示

>>15
それな


16: 16コメさん 2023/11/06 13:35:46 通報 非表示

最初はミミッキュは別に好きじゃなかったけど、アニメ見たらめっちゃ可愛かった。だけどピカチュウも可愛い。

強さはあまり関係ないよな。知名度はピカチュウの方がだいぶ上。

14コメが言っている通り、ミミッキュの方が人気になってしまったら設定的に矛盾してしまう。

結果私はどっちも好きかな・・・


17: 17コメさん 「ミミッキュ」派2023/12/08 08:53:32 通報 非表示

ミミッキュは強くて可愛いけどピカチュウは黄ばんだドブネズミのくせに弱いから


19: 19コメさん 「ミミッキュ」派2023/12/08 12:17:42 通報 非表示

ピカ様もミミッキュもどっちも可愛いし同じくらい好き!


20: 20コメさん 「ミミッキュ」派2024/02/06 19:55:09 通報 非表示

ミミッキュだろ


22: 22コメさん 「ピカチュウ」派 2024/02/06 19:56:54 通報 非表示

ミミッキュ怖くね…?


23: 23コメさん 「ピカチュウ」派 2024/02/06 20:03:26 通報 非表示

俺的にはピカチュウ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する