ポケモンのリストラは賛成?反対?

ポケモンのリストラ 賛成
賛成

131(71%)
ポケモンのリストラ 反対
反対

52(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 ポケモンのリストラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/06 18:41:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/11/06 18:41:35 通報 非表示

ポケモン新作では全種類のポケモンを連れて行けず、海外ユーザーを中心に反発をくらっています。


3: 3コメさん 「賛成」派2019/11/13 01:34:56 通報 非表示

いままで数多すぎて図鑑コンプリート不可能になってたし初心者お断りみたいな雰囲気だったからいいんじゃないの


4: 4コメさん 「反対」派2019/11/13 16:08:31 通報 非表示

好きなポケモンが使えない…


5: 5コメさん 「賛成」派2019/11/13 17:55:56 通報 非表示

ガラル地方に生息するポケモンのみ登場なのでリストラという言葉は不適切

今回いないポケモンも次の作品では出てきたり、DPtのリメイクではDPtで登場していたポケモンが出る

アニメや商品展開でもガラルにいないポケモンは出る


6: 6コメさん 「反対」派2019/11/25 14:36:24 通報 非表示

好きなポケモンが使えないとかじゃなくて、ポケモンが増えすぎるから反対。

ポケモンが少なかった時にリストラして新ポケモンが増えるなら賛成だった。


7: 7コメさん 「賛成」派 2019/11/28 17:05:10 通報 非表示

×リストラ

○お休み

好きなポケモンなんてまた見つければいい。

私はタイレーツとか好きだぞ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する