TWICEのモモとバンタンのジミンはどっちがダンスが上手い?

TWICEのモモ
TWICEのモモ

330(30%)
バンタンのジミン
バンタンのジミン

769(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEのモモ バンタンのジミン ダンスが上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/11/06 22:43:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「TWICEのモモ」派2019/11/08 03:25:30 通報 非表示

モモ 可愛すぎる

美輪明宏 金運アップ

5: 4コメさん 「TWICEのモモ」派 2019/11/08 07:43:37 通報 非表示

>>2
写真がモモちゃんじゃない笑笑


56: 56コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/06/11 13:25:11 通報 非表示

>>5
モモはダンスが上手くて twiceに選ばれた

んだから


74: 74コメさん 「バンタンのジミン」派 2022/02/11 15:43:23 通報 非表示

>>2
なんか違うの出てきた


3: 3コメさん 「バンタンのジミン」派 2019/11/08 07:29:25 通報 非表示

ジミンに決まってる


4: 4コメさん 「TWICEのモモ」派 2019/11/08 07:43:06 通報 非表示

モモちゃんのダンスはヤバイ(もちろん良い意味で)

モモ

6: 6コメさん 「バンタンのジミン」派 2019/11/08 17:43:53 通報 非表示

ジミンに勝てるわけがないww


7: 7コメさん 「TWICEのモモ」派2019/11/21 20:37:24 通報 非表示

>>6
モモの間違いでしょ


8: 6コメさん 「バンタンのジミン」派 2019/11/22 22:14:10 通報 非表示

>>7
もものダンスはまあまあかな


11: 10コメさん 「バンタンのジミン」派 2019/12/08 19:45:47 通報 非表示

>>6
それな


10: 10コメさん 「バンタンのジミン」派 2019/12/07 23:42:54 通報 非表示

ジミンちゃんはすごいよ

ワンスだけどbtsはやばい


12: 12コメさん 2020/03/09 13:58:05 通報 非表示

バンタンとTWICEのダンスのジャンルとかレベルが違うからなんとも比べづらいですね。どっちも上手いけど!!


13: 13コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/03/23 10:48:10 通報 非表示

まずトゥワイスさんとバンタンのダンスのレベルが違うから簡単なトゥワイスさんのダンスのじゃももさんが目立ってるだけなんです!こんなぶりっ子集団と一緒にしないでもらえます?わたしでもトゥワイスさんは踊れますよ


14: 14コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/03/23 12:57:45 通報 非表示

>>13
男性グループと女性グループのダンスを比べなくても良くないですか?

ONCEの私からしたら最後の二行は余計です


19: 19コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/05/05 12:38:08 通報 非表示

>>13
ダンスが簡単=下手何ですか?じゃあ,世界的ダンサーがTWICEのダンス踊ったら下手になるんですか?ほんと笑えるw

モモの実力ホント舐めないほうがいいですよ?SBS歌謡大祭典のコラボで同じ振り付けで圧倒的にモモの方がうまかったし,アイドルが選ぶダンスの上手いアイドルとて1位でしたけど?


77: 74コメさん 「バンタンのジミン」派 2022/02/11 15:45:47 通報 非表示

>>19
カラカワないでください


27: 17コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/17 11:42:15 通報 非表示

>>13
んね😃www

ジミンだよね😃


78: 74コメさん 「バンタンのジミン」派 2022/02/11 15:46:19 通報 非表示

>>27
アンニョン!ジミンジミンジミン


75: 74コメさん 「バンタンのジミン」派 2022/02/11 15:45:06 通報 非表示

>>13
ガチむずいっす!

BTS踊ってるところ

83: 83コメさん 「TWICEのモモ」派 2022/12/05 13:43:26 通報 非表示

>>13
踊れたとしてもtwiceよりかはキレキレに踊れませんよね。


15: 15コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/04/06 01:47:41 通報 非表示

モモちゃんのダンスの方が上手いに決まってる!


16: 16コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/04/09 02:07:54 通報 非表示

BTSはレベチ


17: 17コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/02 19:37:04 通報 非表示

モモがジミンに勝てるとでも?無理無理


20: 19コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/05/06 20:50:15 通報 非表示

>>17
SBS歌謡大祭典の動画見てみ。

モモの方が上手いから。っていうかK-POP界で評価されてんの普通にモモじゃない?


21: 17コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/06 21:15:55 通報 非表示

>>20
だから?

ジミンだから。

評価されてるのはリサ


22: 19コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/05/07 11:04:46 通報 非表示

>>21
だから?ってだからモモの方が上手いと思うって言ってるやろ。この投票の主旨分かってる?www

リサペンには悪いけど評価されてるのがリサって何からそう思った?海外blinkにゴリ押しされてるだけやん。上の人も言ってるけどアイドルが選ぶダンスが上手いアイドルランキングでEXOのカイと同率1位だったのはモモやぞ?リサはランキング外


24: 17コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/15 21:33:21 通報 非表示

>>22
いや

モモよりLISAジミンだから。


29: 17コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/17 16:27:53 通報 非表示

>>22
趣旨分かってるし。

だからは興味無いって意味だし。


32: 19コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/05/21 14:19:49 通報 非表示

>>29
だから?が興味ないって表現になるのはなかなか無理あるだろ。

真面目に比べる気ないんだったらどちらが上手いって判断するなよ。


34: 17コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/21 20:31:17 通報 非表示

>>32
比べる気はあるよ?

だからジミンに投票してんじゃん。

真面目にする気ないなら

投票しないよ。


35: 19コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/05/23 10:38:17 通報 非表示

>>34
だからジミンに投票してるは理由になってない。なぜなら盲目のジミンペンで適当に投票してる可能性があるから。

それにさっきからあなたモモよりリサジミンって言ってるだけで根拠も何もない。だから真面目に投票してないってこっちは言ってるんやぞ?


36: 17コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/23 15:52:12 通報 非表示

>>35
だからしてるっつてんでしょ?

ジミンペンだけど

盲目じゃねぇし。

適当にしてねぇし。

真面目にする気ないんだったら投票トークすら

来てねぇし。


37: 17コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/23 15:59:27 通報 非表示

>>35
てかさ、

なんで盲目だと思った?


38: 17コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/23 19:58:54 通報 非表示

>>35
好きなのジミンだけじゃないし。TWICEも好きなメンバーいるし。


40: 19コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/05/24 18:08:56 通報 非表示

>>38
あのさ、君もしかして小学生か中学生?

私はあなたが盲目って言ったんじゃなくて真面目に比べる気がある理由として「だからジミンに投票してる」は盲目のジミンペンの可能性があるから「理由には」ならないって言ってるんですよ??

もう一度言うけど私があなたに真面目に投票してないって言ったのはさっきからジミンが上手いってゴリ押しに言ってくるだけで根拠も何も言ってないからだよ?


48: 39コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/29 21:02:28 通報 非表示

>>40
同一人物です。

うん、中学生。

盲目の可能性一%もありません。

リサは根拠ないの認める。でもジミンは認めない。


49: 19コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/05/30 08:14:09 通報 非表示

>>48
ジミンの方が上手いって思うのは別にもういいよ。

偉そうかもしれないけど私が小学生か中学生?って聞いたのはあなたの読解力があまりにもないから。今でも盲目の可能性は一%もないって言ってるけど私はあなたが盲目だなんて一言も言ってない。絶対コメントすんなとは言わないけどこういう比較するスレで言葉の争いになるような場にコメントするのはもうちょっと勉強して読解力つけてからにしたほうがいいよ?


50: 39コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/30 09:27:54 通報 非表示

>>49
は?私モモが上手いのは認める。あんた何様なの?偉そうに。ご立派じゃん。読解力=国語。

私読解力の問題百点。

貴方の語彙力がないだけでは?

順位一位の友達に見せたら意味わかんないこの文章って言ってたよ?

いや、盲目のジミンペンでって私が盲目前提で言ってるじゃん。


51: 19コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/05/30 10:35:23 通報 非表示

>>50
怖笑笑

順位一位?あなたの学校のレベル知らんし、この場合語彙力じゃなくてどっちかって言うと文章力な。あなたこのご時世に友達に見せに言ったわけ?それともスクショかなんかして「見て」って友達にわざわざ送ったの?もう1回言うけど「理由には」ならないって言ってるだけであなたが盲目って言ってないからな?


52: 39コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/30 11:19:12 通報 非表示

>>51
は?あんたの文スクショする位ならいらん画像保存する方がまし。

KPOPだらけのアルバムにあんたの馬鹿げた文章なんていらない。

しつこいんだよね。

あんたみたいな人大嫌い。何が怖いん?私からしたらあんた怖いからね?


53: 19コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/05/30 14:02:32 通報 非表示

>>52
しつこいのはお互い様な?あんたみたいな人大嫌い?そっくりそのままお返しするよ。

やっぱあなた読解力ないよね?私はスクショ「かなんか」って言ってるだけでスクショに限定してないし、そもそもこの会話においてその友達に送った方法は重要じゃない。私が怖って言ったのは2人の話なのにわざわざ友達を巻き込んで無理やりにでも自分を正当化しようとしてるから。
まぁ、読解力ない人とこのまま話続けても無意味だし、終わりにするね?


54: 39コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/30 14:07:45 通報 非表示

>>53
こっちのセリフな。

わざとじゃねぇし。

友達が勝手に見ただけだし。てめえのように理解力の無い人と私も話したくないよ。正当化しようとしてねえし。

私一瞬思ったこというわ。自分でも言い過ぎってわかってっけど。

私まじであんたみたいな人○んでほしいっていつも思うんだよね。


55: 39コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/30 14:08:47 通報 非表示

>>53
て言うかあんたどっかであった気がする。


58: 58コメさん 2020/08/30 16:15:32 通報 非表示

>>53
私からしても貴方ひどいですよ。


70: 70コメさん 「TWICEのモモ」派 2021/05/18 18:39:46 通報 非表示

>>21
モモちゃんは可愛いからダンスが上手いけどバンタンのジミンは顔でがキモいからダンスも下手ダワー


42: 42コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/05/25 17:08:17 通報 非表示

>>17
ジミンがモモに勝てるとでも?無理無理


47: 39コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/29 21:00:12 通報 非表示

>>42
余裕で勝てます。


79: 74コメさん 「バンタンのジミン」派 2022/02/11 15:46:46 通報 非表示

>>17
10000000000000000000%無理だなwwwww


18: 18コメさん 2020/05/02 19:40:00 通報 非表示

そもそもなんでナムグルとヨジャグルを比べようと思った??


23: 23コメさん 「TWICEのモモ」派2020/05/14 07:58:52 通報 非表示

ダントツやろ


30: 30コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/18 10:31:45 通報 非表示

>>23
ジミンの練習生時代のスケジュール

1日十時間ダンスの練習
睡眠時間二時間

こんなに頑張ってた人をバカにするなんてひどくない?
🍑も頑張ったけどダンスからしたらジミンですよ?ってonceの友達が言ってた


25: 25コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/16 17:56:29 通報 非表示

ジミンだろwモモと比べるなってw


43: 42コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/05/25 17:11:21 通報 非表示

>>25
モモだろwジミンと比べるなってw


28: 17コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/05/17 16:26:51 通報 非表示

ジミンだよー✨

ジミンダンス

31: 31コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/05/19 08:47:00 通報 非表示

いや、男と女比べるな

難しいダンスをしている方はバンタンでしょ!

でもモモの本気を出すと…って考えると迷いに迷う


46: 46コメさん 「TWICEのモモ」派 2020/05/29 08:32:10 通報 非表示

>>31
それな。


33: 33コメさん 2020/05/21 14:35:24 通報 非表示

可愛すぎよ

モモ

39: 39コメさん 2020/05/24 11:58:54 通報 非表示

>>33
その写真は可愛い。


88: 86コメさん 「バンタンのジミン」派2024/02/10 17:14:40 通報 非表示

>>33
ぶっさすぎ


41: 41コメさん 「バンタンのジミン」派2020/05/25 11:05:35 通報 非表示

どっちもすごくうまい!!


44: 44コメさん 2020/05/27 03:44:45 通報 非表示

ジミンです!


45: 45コメさん 2020/05/29 01:15:09 通報 非表示

まず比べるのが可笑しい。男と女比べても元々の身体能力の差もあるし、ましてやバンタンとTWICEだったら踊りのジャンルも全然違う。

モモがジミンがじゃなくて、女と男比べたらそりゃ男の方が上手く見えるだろうねってこと。


57: 57コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/08/17 06:31:59 通報 非表示

45コメさんの言うとおりだと思う!

モモとジミンどっちともダンスうまいと思う


59: 59コメさん 「バンタンのジミン」派2020/10/22 17:37:41 通報 非表示

これは仕方ない。

モモもめちゃうまいと思う。


87: 86コメさん 「バンタンのジミン」派2024/02/10 17:12:18 通報 非表示

>>59
最後マジでいらんわ

おかげでマイナス押すハメになったやん


60: 60コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/10/24 04:15:28 通報 非表示

モモも超上手いけど、ジミンちゃんにはかなわんなぁ


61: 61コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/12/14 16:28:48 通報 非表示

個人的にジミンだと思います!

キレのある激しいダンスもバレエのように綺麗に踊られるので…

モモもすごい上手だと思います。

キレがあり、魅せ方が上手いので


62: 62コメさん 「バンタンのジミン」派 2020/12/19 09:37:12 通報 非表示

ジミンのことはあまり好きじゃないけどダンスだけは本当にうまいと思う


63: 63コメさん 2021/01/03 18:26:44 通報 非表示

どっちも上手イヨ


64: 64コメさん 「バンタンのジミン」派 2021/01/11 21:23:44 通報 非表示

ジミンちゃん


65: 59コメさん 「バンタンのジミン」派2021/01/28 20:40:12 通報 非表示

ジミンはガチでうますぎる!!

指先までの繊細さや踊ってる時の芯がすごい。

さすがダンス歴十三年…。

でも…!モモちゃんも本当うまいと思う!ヨジャの中でも結構うまい方だし、モモちゃんも大好きです💕


66: 66コメさん 「TWICEのモモ」派 2021/02/17 22:43:56 通報 非表示

おいおいarmyの民度えぐすぎやろ


86: 86コメさん 「バンタンのジミン」派2024/02/10 17:11:21 通報 非表示

>>66
onceの方が糞以下でしょw


67: 67コメさん 「バンタンのジミン」派 2021/03/18 17:00:45 通報 非表示

ジミンちゃんしか勝たん


71: 71コメさん 「バンタンのジミン」派 2021/08/30 10:41:09 通報 非表示

>>67
それな☺️


72: 72コメさん 「バンタンのジミン」派2021/11/19 20:09:53 通報 非表示

ジミンで正解


76: 76コメさん 「バンタンのジミン」派2022/02/11 15:45:13 通報 非表示

どっちもうまいけどね


80: 74コメさん 「バンタンのジミン」派 2022/02/11 15:48:43 通報 非表示

>>76
そもそもトゥワイスってなんですか??


82: 82コメさん 2022/12/05 13:35:26 通報 非表示

どっちも美味ーい


84: 84コメさん 2024/02/08 21:54:55 通報 非表示

ジミンはマジで上手すぎ

見惚れちゃう

体の動きが繊細で柔らかく

どんな雰囲気のダンスでも

こなしてる!


85: 84コメさん 2024/02/08 21:59:51 通報 非表示

なんか前の方ですごい喧嘩?というか論破みたいの起こってるww30〜40コメらへん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する