インターネットと現実はどっちが本当の自分でいられる?

インターネット
インターネット

15(25%)
現実
現実

44(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: インターネット 現実 本当の自分でいられ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/11/06 23:22:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「現実」派2019/11/07 03:04:28 通報 非表示

インターネットは本音かデマで出来てる


3: 3コメさん 「インターネット」派2019/11/08 21:51:01 通報 非表示

現実の場合は、素で答えていると面倒なやつが絡んでくるからな

真面目に答えるにしても、誰かの相手をする分には

ネットの匿名性のほうが楽ではある

>>1
なら、現実は建前で出来ているということか?

相手が建前を口にしている前提の世界で

本当の自分でありつづける、本音で語ることが

できているというのであれば大したものだな


4: 4コメさん 「現実」派 2019/12/07 01:07:17 通報 非表示

趣味の合う友達がたくさんいるから素の自分をさらけだせる


5: 5コメさん 「現実」派2021/10/25 17:59:37 通報 非表示

インターネットは信者とか多かったりするから嫌。だけど嫌いでは無い。信者さえいなくなればいいから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する