なつきちゃん(ハリネズミ)の友達が増えました!

2 2023/05/22 22:54

こんにちは!ハリネズミ^_^です。実は日曜日、友達の家にハムスターが🐹!

ハムスターの自己紹介


名前…プチ太郎

性別…オス

年齢…0歳

性格…少し激しい…

のことだそうです。

 写真を見たらめっちゃ可愛いかった!

 プチ太郎がかわちい!

お友達になれるかな?


みんな、なつきちゃんとプチ太郎仲良くなれると思う?一様、ハリネズミはモグラ科でハムスターはネズミ科だから相性が良いのかわからないけど…。きっと大丈夫だよね!(そう信じるしかない‥。)でも最初はどうなるかだいたい予想ができる。

 まず、なつきちゃんが気づかなさそう。気づいたらきっと針を立てると思うなー。プチ太郎の方は無視してスルーしそうw

プチ太郎に早く会いたい!


とにかく早くプチ太郎と会って触りたい気持ちとなつきちゃんと仲良くして欲しいだけw仲良くなってくれるといいな。

ハリネズミとハムスターは可愛い!


2人とも小動物だから絶対可愛いんだよね。これから2人を仲良くさせるように努力します!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: つきちゃん ハリネズミ 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/22 22:54:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する