乗り物総選挙立候補取り消しました。理由と謝罪文です。

1 2023/05/23 02:11

 どうも煉獄一虎推してる人です!!!!今日は乗り物総選挙の立候補を取り消した理由と、謝罪文を書きます。

立候補した理由・立候補した写真の内容


 まず私は東京リベンジャーズの一虎君が大好きだから、一虎君のバイクの魅力を知ってもらいたいという理由で東京リベンジャーズ2の実写映画前編―運命―のパンフレット(画像の下の本)の写真集のページにある、一虎君役の村上虹郎さんが映画撮影の為一虎君に扮し、原作にある一虎君のバイクのモデルとなったカワサキ改KH(ケッチ)400に乗っている写真をまた撮影して載っけました。

立候補を取り消した理由


 まず私は最初からダメ元で立候補していました。

 そしたら私よりちゃんと投票トークの事を理解している方がしっかりとした理由付きで取り消した方がいいと御指摘して下さいました。

 その方の意見から私は、この画像は乗り物総選挙と言うよりはネット自体に上げない方が良いと言う事を学びました。

 なので、可能ならばトピック自体、無理でも写真自体を消したいと想っております。

どこがアウトだったのか、今回学んだ事


 今回利用規約的にアウトだった事、私が学んだ事は、自分で撮影現場に実際に遭遇して撮った写真ではなく、写真集に載っている写真を撮った写真で立候補してしまった事と、二時創作のみOKなのを理解した上で、実際にいる羽宮一虎というキャラ、その上俳優の村上虹郎さんという一人の俳優さんが演じている写真をダメ元で上げてしまった事で、次からは実際にある写真でも自分でまた撮ったからいいや、ダメ元ならちょっと位いいやって言う軽い気持ちで総選挙に立候補しない様にしたいと思います。

謝罪文


 今回は、私の安易な気持ちで総選挙に立候補してしまい、皆様に御迷惑をお掛けしてしまった事誠に申し訳御座いませんでした。許して下さい何て言えませんし言いませんがこれからはより一層気を付けて、ネットに書き込みをする度に今回の事を思い出す為一生背負って生きていき、東京リベンジャーズのファンや制作に携わっている方々、村上虹郎さん、とーと民の方々、そして運営様に反省の意を示していきたいと思います。

 今回は、誠に申し訳御座いませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 乗り物 選挙立候補 。理由 謝罪文

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/23 02:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆様誠に申し訳御座いませんでした。


画像自体削除しました。


3: 3コメさん 2023/05/23 02:17:57 通報 非表示

ち♡ぽ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する