乗り物総選挙 今回の意見や問題まとめ

1 2023/06/01 13:02更新

灰同藻〜せいちゃまです 今回の総選挙またまた賛美両論ですねぇ  まぁ俺も色々折思ううところあるんですが

俺のトピ独占問題

写真部門では3位    イラスト部門ではそれぞれ2 458 い全て  一桁代に入っている  これは前代未聞の出来事だ

もうこれ総合一位賞あげても良くない?

スカさん無双問題

もう殿堂入りにしようよスカさん お前は強すぎた

本題   キャクター独占しすぎ問題

今回の本題である  一位はるぅと   2位はゲッターアイ  3位はドットくん 5位は仮面ライダーだ

ポイントは今回のお題は乗り物総選挙という事だ。  あれキャラクター多くね? 仮面ライダー バイク は客観的に見てこれは許される

ドットくんはもちろんだけど  問題は残り二つ   いくらゲッターのアレが流行ってるとは言え  アイ自体は乗り物ではない ゲッターの格好はしているし ゲッターと推しの子のイメージはあるからギリアウトなのか?   セーフなのか?見解が分かれる所である

しかしながら るぅとはどうだろう? 三輪車とるぅとって何か関係があるのか? 乗り物持ってるから?セーフなのか?  それならアイも言えるのか?  るぅとだから票が入ったのか?  その人が上手いからはいったのきは悪しからず みなさんで意見が割れるであろう問題である    

最後に

今回はあくまで客観的な主張であり  僕個人としてはもっと言いたい事がたくさんある 正直なところだが まぁここでは言わぬが花だ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 乗り物 選挙今回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/01 11:36:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: らぶりぃ @Lovely 2023/06/01 12:28:14 通報 非表示

私はキャラ物どちらかと言えば反対かなぁ

何とも言えないよね,,,

確かにキャラ物とか知名度の高い人の立候補作品は高順位になりやすい傾向にある。

でもキャラを使っていても乗り物も一緒に描かれているし,規約や総選挙の決まり事に反している訳ではない。

キャラ物を描いた人も一所懸命に描いた物で正当に高順位に選ばれてるから一概に反対とは言えないかな(

まぁ立候補者みんな頑張ったと思う!

今後の方針は運営さん次第かな

長文失礼


るぅとくんは動画の企画で三輪車に乗ってたよ

投票する側の問題でるぅとくんとトピ主さんは悪くないような…

まぁ今回のは乗り物の力じゃないよね


4: らぶりぃ @Lovely 2023/06/01 15:01:27 通報 非表示

>>3
FF外から乱入失礼

るぅと君,絵師さんは悪くないですよね(

せいちゃまの言ってる言い分も分からんでもないけど,1位の絵師さんも頑張ってたし,るぅと君には何も非が無いと思う。


>>4
だよね

結局は誰も悪くはないのよ


6: らぶりぃ @Lovely 2023/06/01 15:05:42 通報 非表示

>>5
ですね~

みんな頑張ったし正々堂々戦えたなら良いじゃないかって思ってます!


>>6
だよね!

それについて愚痴愚痴荒らしてるやつもいるけど(((


8: らぶりぃ @Lovely 2023/06/01 15:08:29 通報 非表示

>>7
あ~ね...

終わった事だしもういいじゃんって思う(


>>8
まぁ定期的に来る歌い手アンチだなってかんじ(

ほっとけばいいけどせいちゃまさんとるぅとくんと一位の人とすとりすがかわいそう


10: らぶりぃ @Lovely 2023/06/01 15:13:07 通報 非表示

>>9
関係者の人達全員可哀想...

父の日総選挙では誰も被害者が出てほしくないなぁ


>>10
それな

せっかくトレスで荒れるのがなくなったと思ったのに、


12: らぶりぃ @Lovely 2023/06/01 15:15:49 通報 非表示

>>11
んね(

無断転載とトレス無くなって平和だったのに...


>>12
ほんとそれな…

まぁほっときゃ居なくなってるっしょ(((


14: らぶりぃ @Lovely 2023/06/01 15:17:59 通報 非表示

>>13
まぁね~

あと3日後には話題から消えてそうだね(


>>14
三日も持つかな(

たったっ太郎が新しいタグを作らなくなるか誰もタグを呟かなくなるかしたら消えると思う


16: らぶりぃ @Lovely 2023/06/01 15:21:38 通報 非表示

>>15
だね!

もうその頃には父の日総選挙に向かってるしね~


>>16
それな~

父の日総選挙ではFAいいといいな(((


18: らぶりぃ @Lovely 2023/06/01 15:25:47 通報 非表示

>>17
だね~!

そういえばフォローありがとうッ❕


>>18
こちらこそフォロバありがとう~!


20: らぶりぃ @Lovely 2023/06/01 15:40:17 通報 非表示

>>19
いえいえ~


無理して書き込むんやない

落ち着くんや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する