このサイトの運営は素晴らしい?ダメダメ?

このサイトの運営 素晴らしい
素晴らしい

22(22%)
このサイトの運営 ダメダメ
ダメダメ

77(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 素晴らしい ダメダメ このサイトの運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/11/08 01:47:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 「ダメダメ」派 2019/12/06 21:08:10 通報 非表示

トピックの審査とか、1コメ表示機能とか、いらない機能ばっかり出して、トピックの審査に関してはしっかり機能してない、落選しやすいし、運営さんはもうちょっと考えた方がいい


6: 6コメさん 「ダメダメ」派 2020/03/31 01:59:23 通報 非表示

これまでにも僕はたくさん嫌だと思うトピックやコメントなどの削除依頼を出した。でも削除対応があったのは片手で数えるくらいの回数で、あとのはトピックごと削除されるどころか、暴言コメント、不愉快なコメントの削除対応すらなく、野放しのまま。

しかも何にも悪いこと書いていなかったコメントとかはたくさん消えてたり、

https://tohyotalk.com/question/28049

https://tohyotalk.com/question/51439

https://tohyotalk.com/question/26446

https://tohyotalk.com/question/61660

https://tohyotalk.com/question/3857

https://tohyotalk.com/question/40361

↑こんな見るからに嫌な作者の悪意すら感じられる、もしくはしょーもないトピックは当選するんですから呆れますね。

はっきり言ってここの運営さんはまともにサイトを管理できているとは思えない。

大体、僕達ユーザー達と相談しないし、気持ちを気づこうともしないじゃん。ここがそもそもの問題だと思う。

ちゃんと物事進めたり、取り入れたりするにはまず、意見をちゃんと聞いたり相談したりすべきだと思う。


9: 9コメさん 「ダメダメ」派 2020/06/08 17:13:22 通報 非表示

お問い合わせでコメントの削除依頼をしても全然削除されないし、他の悪口や荒らしのコメントも放置するし、正直ダメダメだと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する