アニメ『ポケットモンスター』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ポケットモンスター』 おもしろい
おもしろい

152(80%)
アニメ『ポケットモンスター』 つまらない
つまらない

38(20%)

80%
20%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4 = おもしろい152票 / 総得票数190

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケットモンスター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/08 20:17:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「おもしろい」派2019/11/10 21:49:07通報 非表示

きょうのポケットモンスターの予告見ただけですごかった


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/11/11 19:41:45通報 非表示

サン&ムーンの作画からよくこんなにきれいな作画に戻ったよな

サン&ムーンサトシ

4: 2コメさん 「おもしろい」派2019/11/11 19:44:57通報 非表示

>>3
多分サトシはカロスまたはアローラのサトシだな


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2019/11/22 21:48:11通報 非表示

まだまぁまだ1話だからねぇこれぐらいでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する