すとぷりにアニメのキャラの声優をする時どのアニメに出演して欲しい?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | どちらかというと実写で番組に出て欲しい | 79票(35%) | |
| 2位 | 鬼滅の刃 | 28票(12%) | |
| 3位 | かぐや様は告らせたい | 26票(11%) | |
| 4位 | 名探偵コナン | 20票(9%) | |
| 5位 | ポケットモンスター | 18票(8%) | |
| 6位 | クレヨンしんちゃん | 11票(4%) | |
| 6位 | ワンピース | 11票(4%) | |
| 8位 | 忍たま乱太郎 | 7票(3%) | |
| 9位 | 戦隊もの(キラメイジャー・リュウソウジャー・ゴーカイジャーなど) | 5票(2%) | |
| 10位 | ドラえもん | 4票(1%) | |
| 11位 | 半妖の夜叉姫 | 3票(1%) | |
| 11位 | ちびまる子ちゃん | 3票(1%) | |
| 13位 | 呪術廻戦 | 2票(0.9%) | |
| 13位 | ハクション大魔王 | 2票(0.9%) | |
| 15位 | アルテ | 1票(0.5%) | |
| 15位 | サザエさん | 1票(0.5%) | |
| 15位 | 東京卍リベンジャーズ | 1票(0.5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する コナン!だってさとジェルは怪盗キッドに似てるもん。
ただでさえも好きなのにすとぷりが声優だと思うと…💕
さ、さすがです!!って思うぐらい上手ww
将来私もあんな風に上手になりたいな☆(((
出るならギャグアニメに出て欲しい。誰とは言わないけど、Y学園の感動シーンでとあるゲストの棒読み演技のせいで冷めた
実写がいい!今でもすとぷりの民度が低くなってるのに、きめつに出たらもっと民度が下がりそうでやだ
カービィの声優お願いします。
妖怪ウォッチとかのゴミはしなくて良かった。
しかもカービィはオムニバース全知全能級の強さだし可愛さも最強格
鬼滅とかそういう有名なアニメにすとぷりが出た場合、民度の低い人たちが増えて迷惑(((ド偏見
なんかどのアニメにも正直声優やってほしくないなって思った
だから実写で、、

