鬼滅の刃とSPY×FAMILYはどっちが人気?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主です。私は鬼滅派です。SPY×FAMILYも好きですがね。
コメントよろしくお願いします
>>3
そうですね…。SPY×FAMILYもいいんですけどやっぱり鬼滅かな…と思います。517億だし
実際さきめつしかアニメ知らないやつアニメのアの字も知らないやつ大杉
このすばをきめつ好きな友達に紹介したらいやいや東方以外おもんないと思うしww
ワイあ?ってなった

