仮面ライダーBLACKSUNと鬼滅の刃はどっちがグロい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 表からだとあまりグロくないかもしれないけど、いざ中身見てみると意外と血の表現があった
まあ戦闘アニメだからね・・・
血が出るからグロいだとほぼ全ての戦闘アニメがグロいことになるしなぁ
自分的には鬼滅の血はエフェクトに近いと考えてるからグロいより綺麗が先に来るかな
これ、普通に映画でもそのままだったからグロかったけど、猗窩座の過去を知るとこのシーンはとても悲しい気持ちになるからグロよりも儚さが勝ってたと思う

