鬼滅の刃は興味ある?ない?

鬼滅の刃 興味ある
興味ある

190(38%)
鬼滅の刃 ない
ない

308(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 興味ある ない 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/23 14:05:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/23 14:05:13 通報 非表示

トピ主です

結局どのくらい浸透してるのかなと思い投稿しました

気軽に答えてください


2: 2コメさん 「ない」派 2020/07/23 14:20:10 通報 非表示

少し興味を持ちコンビニで漫画を見たら絵が自分に合わなかったので興味なくしました


20: 5コメさん 「ない」派 2020/12/30 09:51:00 通報 非表示

>>2
絵が嫌な人多いよね


4: 4コメさん 「ない」派 2020/07/23 15:27:15 通報 非表示

なんか周りで「キメツ!キメツ!」て騒いでる人がいたから何かと思って調べてみたら、アニメから流行ってファンが偉そうにしてる

ゴミ民度の漫画だった。


5: 5コメさん 「ない」派 2020/07/23 15:42:09 通報 非表示

みんなが読んでるから読むとか嫌い。

自分が読みたいと思うものを読みたい。


18: 17コメさん 「ない」派 2020/12/29 15:05:58 通報 非表示

>>5
わかりみ深すぎ


6: 6コメさん 「興味ある」派 2020/08/01 14:10:48 通報 非表示

興味があります!!!

鬼滅の刃イラスト

13: 13コメさん 「ない」派 2020/10/06 17:42:32 通報 非表示

>>6
やばい人来たーーーー


21: 5コメさん 「ない」派 2020/12/30 09:51:34 通報 非表示

>>13
そうゆうのやめなよ


26: 25コメさん 「興味ある」派2021/10/18 18:08:47 通報 非表示

>>21
本当、人の意見に口出ししない方が良いかと…、


11: 11コメさん 「ない」派 2020/09/21 13:37:35 通報 非表示

少し見た


12: 11コメさん 「ない」派 2020/09/27 07:09:57 通報 非表示

くそもない


14: 14コメさん 「ない」派 2020/10/09 20:26:00 通報 非表示

興味ない、


16: 16コメさん 2020/11/12 23:55:01 通報 非表示

途中までめっちゃ面白くて新刊でるのすげー楽しみだったんだけど、何回か読み返すうちに物語のテーマがぶれぶれだったりキャラ崩壊が酷かったり、なんか粗が目についてだんだん面白くなくなって、最終的に新刊でるのもそんなに楽しみじゃなくなってしまった…


17: 17コメさん 「ない」派 2020/12/29 15:05:20 通報 非表示

興味ない人多くて草。

やっぱおもろくないしなぁ


19: 19コメさん 「興味ある」派 2020/12/30 02:05:00 通報 非表示

このブームがいつまで続くのか興味あるね。グッズ馬鹿みたいに集めた人たちがその後どうなるのかも知りたいし、鬼滅が子どもたちにどんな影響を与えたのか楽しみだねぇ!


22: 22コメさん 「興味ある」派 2020/12/30 13:20:59 通報 非表示

水の呼吸かっこいい

水の呼吸

23: 23コメさん 「ない」派 2021/02/01 07:59:24 通報 非表示

犬夜叉のほうがおもしろい


24: 24コメさん 「ない」派2021/03/30 08:09:10 通報 非表示

酷いと思う


27: 25コメさん 「興味ある」派2021/10/18 18:13:53 通報 非表示

>>24
本当みんな酷いと思います…例えば自分では、鬼滅のバズりを超えて、アニメを作れるんですか?その辺に関しては、鬼滅に尊敬してます‼️


28: 28コメさん 「ない」派 2021/11/13 07:27:09 通報 非表示

>>27
おっと、一時期の流行りだけの漫画が

ジョジョ、東方、エヴァに勝てるんか?

ジョジョ、東方、エヴァ系

はまだ愛されてる

だから、鬼滅が勝てる訳が無い。

鬼滅を超えたアニメ、ゲームなんて、いっぱいあるぜ


31: 31コメさん 2021/11/13 18:27:48 通報 非表示

>>28
じゃあお前一時期流行らせてみろよ


34: 34コメさん 「ない」派 2022/02/26 16:15:50 通報 非表示

>>27
私だったら作れる自身はないな…私自身は鬼滅見てないけど、鬼滅好きな子多いから、単純にバズったのはまじですごいとは思うけど(^o^)


25: 25コメさん 「興味ある」派2021/10/18 18:07:11 通報 非表示

アニメが終わっちゃってから、飽きたけど、なんだかんだ興味があるかもな。


29: 29コメさん 「ない」派 2021/11/13 07:40:15 通報 非表示

流行ってたときも見ようとはしたけど1話くらいでやめた。


36: 36コメさん 「興味ある」派 2022/10/04 12:57:51 通報 非表示

>>29
1話でやめた人が決めつけないで。鬼滅は柱が出てからの方が面白いですよ


30: 30コメさん 「ない」派 2021/11/13 17:32:44 通報 非表示

鬼滅の刃は、興味あって、映画、アニメ、漫画全巻、グッズなど持ってたor見たけど、何回も読み

返していくと、飽きてきて、、、

今、思えば、何であんなに、グッズ買ったンだろうと後悔、、、

クラスに、鬼滅の刃の話題は、もう無いですね

呪術廻戦もブームだったし

今は、僕のヒーローアカデミアと呪術廻戦と東京リベンジャーズとホリミヤが好きです。

前までの自分は、鬼滅一番好きとか言ってて、めっちゃ恥ずかしいです。


33: 33コメさん 「ない」派 2021/11/25 07:18:58 通報 非表示

喧嘩しないほうがいい


35: 35コメさん 「興味ある」派2022/02/26 16:17:27 通報 非表示

興味ないの方に写ってるの無一郎様いるやん!キュン死する_:(´ཀ`」 ∠):


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する