鬼舞辻無惨は好き?嫌い?
コメントしよう!
無惨様の良いところ(好きなところ)10個言います♡
①顔が超イケメン
②オシャレ
③強い
④イケボ
⑤演技が上手い
⑥背が高くてスラッとしてる
⑦必要以上に喋らないのがクール
⑧姿勢が良くて何をしてても美しくて貴族感がある
⑨色気がある
⑩頭悪めなところにギャップを感じる
>>95
累は殺してないけどまあ、あれも色々ネタになって、あれ多分無惨死んだ後、めっちゃ後悔してる!
だって、釜鵺、累、零余子、病葉をいじめたしね。なのでおいらは無惨のことが大嫌いでーす。下弦の鬼、もうすぐ無惨の命令には従わなくていいよ。
>>111
それな、無惨は沢山の人を殺したあの、浅草で酔っぱらってる人殺したのは、ほんまに許さない、特に女の人はドロドロに溶かされたんだよ!ひどい!無惨!死ね!ごみ!かす!ボケ!
好きだけど頭悪すぎじゃね?
肉体的な能力は凄いからもうすこしましな知能してたら鬼殺隊に勝てたと思う
まーでもクソな性格が逆に良いし、イケボだし、グッズとかってかわいかったりするからやっぱ好き❤️
キャラそのものとしては滅茶苦茶嫌い。ジョジョの「吐き気を催す邪悪」と言う言葉がディアボロ以上に似合うぐらい。
自分も鬼殺隊に入ってぶちのめしたいくらい笑
ただ、メタ的に見れば、おおいに作品を盛り上げてくれる存在ではある。
>>140
すんまへん、返事遅くて、あの時やばい豪雨で死ぬほどやばい雷やってん僕の出身大阪鶴橋はやばい豪雨だったんだよまあwニュースは災害とか何も言ってなかったよ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

