鬼舞辻無惨は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




30: 27コメさん 「嫌い」派 2020/03/23 16:25:42通報 非表示

>>12
正直に言うと無惨の居る意味はないと思う。

他の上弦の鬼と下弦の鬼だけで十分だと思う。

一番最初に鬼になったからって威張りすぎじゃない?


84: 73コメさん 「嫌い」派 2020/12/05 10:05:33通報 非表示

>>30
分かる分かる 無惨が居なければパワハラ会議で殺される鬼居ないし、呪い死ぬ鬼も居ない。無惨が居なければ鬼がもっと増えててその中に1人や、2人太陽克服する鬼居るんじゃない?


32: 32コメさん 2020/03/23 19:30:34通報 非表示

>>12
世の中の敵キャラは可愛すぎるのが常識。

まあ私個人の感想ですけどねぇw


34: 32コメさん 「好き」派2020/03/26 19:07:03通報 非表示

>>32
てかなんでーしてんの?

ただ個人の感想言っただけですけど?

ーしたやつどMなんだー

なら無惨様好きなはずですよねー?


65: 65コメさん 2020/09/15 17:03:01通報 非表示

>>34
それはただの嫉妬では?


55: 54コメさん 「好き」派 2020/06/30 04:43:27通報 非表示

>>12
私の推しが敵なんですけど。。。


13: 13コメさん 「好き」派2020/03/09 21:07:55通報 非表示

ただただかっこいい


16: 15コメさん 「好き」派2020/03/11 17:33:24通報 非表示

>>13
柱に負けそうで逃避始めてるけどね


31: 27コメさん 「嫌い」派 2020/03/23 16:29:11通報 非表示

>>16
柱にどうしても勝ってほしい!

特に伊黒さんと、不死川さんと、蜜璃ちゃんと、冨岡さんには生きていてほしいです!

天元と煉獄さんとしのぶちゃんと無一郎くんがいたら、どうなってたのかな?


141: 135コメさん 「嫌い」派2023/06/28 16:46:25通報 非表示

>>31
天元は爆弾を仕掛けるが回復が早すぎるだから無理、唯一勝つとしたら赫刀、痣、透き通る世界やな。宇髄さんは遊郭で大ダメージやから多分死ぬ、、煉獄さんは無惨が日の呼吸と勘違いして驚きそうでも煉獄さんは赫刀と透き通る世界と痣が出てきて無惨に大ダメージでも煉獄さんもしかして死ぬかも、、しのぶは最初は無惨にあまり有効的じゃないけどしのぶがもしも死んだら毒がかなり有効になり珠代の薬もあるのでさらに有効的しのぶさんは痣だけだしそう、、むいむいは黒死牟戦でどのくらいのダメージかが分からない、黒死牟に飛ばされて無惨のところに付いてでも片手を失ってるから不利でも赫刀、痣を出し死ぬかもしれないが無一郎が多少無惨の体を崩し勝つ結果:鬼殺隊が勝つ


148: 135コメさん 「嫌い」派2023/08/10 09:07:14通報 非表示

>>16
ね!下弦に、倒せ倒せっていってるのにね、むしろ下弦可哀想!


15: 15コメさん 「好き」派2020/03/11 17:32:49通報 非表示

負けそうになったら逃げる”! ∞城でのあの迫力をぶち壊すダメっぷり。だが好き 声がキルラキルの人でなければ嫌いだったかも 上手いね


18: 18コメさん 「好き」派 2020/03/12 00:36:08通報 非表示

清々しい程に屑ですき。ラスボスが小物で臆病ってかなり珍しいと思うよ


19: 19コメさん 「好き」派 2020/03/12 11:58:21通報 非表示

怖いけどかっこよくないですか?


85: 73コメさん 「嫌い」派 2020/12/05 10:08:38通報 非表示

>>19
自分が人殺しといて、負けそうだから逃げるって最低


107: 104コメさん 「好き」派 2021/02/09 12:11:35通報 非表示

>>19
かっこいいよね!!


130: 130コメさん 2021/12/19 22:54:37通報 非表示

>>19
何だかんだいいキャラですよね!


20: 19コメさん 「好き」派 2020/03/12 11:59:19通報 非表示

どうまってかっこいいですよね?


44: 44コメさん 「好き」派 2020/05/01 09:35:47通報 非表示

>>20
私もそう思う。


149: 135コメさん 「嫌い」派2023/08/10 09:07:35通報 非表示

>>44
それな


71: 71コメさん 「嫌い」派2020/11/23 14:10:20通報 非表示

>>20
え?どこが?きもいよ


86: 73コメさん 「嫌い」派 2020/12/05 10:14:06通報 非表示

>>20
え?女しか食べない変態クソ鬼なのに?どうま戦見た?しのぶさんの髪飾りめっちゃ舐めてたよ?べろんべろんそれにあなたの「かっこいい」って顔でしょ?違う??中身がイケメンってこと?嫌いな鬼ランキングでどうまナンバー1だよ?


22: 22コメさん 「嫌い」派 2020/03/13 02:43:51通報 非表示

どうしても好きになれない


158: 135コメさん 「嫌い」派2023/08/10 12:14:41通報 非表示

>>22
この画像、どっちが正しい?

童磨イケメン

159: 135コメさん 「嫌い」派2023/08/10 12:18:04通報 非表示

>>158
ごめん、グロいね画像w


23: 23コメさん 「好き」派 2020/03/13 19:37:46通報 非表示

性格は嫌いだけど顔がいい笑


87: 73コメさん 「嫌い」派 2020/12/05 10:15:05通報 非表示

>>23
どこが?


108: 104コメさん 「好き」派 2021/02/09 12:12:05通報 非表示

>>87
嫉妬ですか?www


24: 24コメさん 「好き」派 2020/03/14 14:51:18通報 非表示

イケメンかつ最強なので♡あと色気があっていい匂いしそう


89: 73コメさん 「嫌い」派 2020/12/05 10:20:10通報 非表示

>>24
67コメさんの写真みました?wwあの写真見ても、「イケメンかつ最強なので」とかいうなら、www眼科行くことをおすすめいたしますwwwwwwwwwww


36: 36コメさん 「好き」派 2020/03/30 17:06:09通報 非表示

無惨がいないと鬼滅が成り立たない


37: 37コメさん 「好き」派 2020/04/03 03:06:38通報 非表示

ディオを越える悪逆非道ぷりを見せてくれ、期待する。


48: 48コメさん 「好き」派 2020/06/06 17:43:54通報 非表示

>>37
ヴォルデモートよりは小物っぽいけどね


38: 38コメさん 「嫌い」派2020/04/07 13:14:20通報 非表示

自分の名前の文字入ってて不快


39: 32コメさん 「好き」派 2020/04/10 19:08:19通報 非表示

>>38
それくらいで?

めちゃ自己中じゃねえかWW


42: 42コメさん 「好き」派 2020/04/20 19:51:41通報 非表示

>>38
めちゃくちゃ自己中で草。

もうその理論なら自分の名前の文字が入ってて悪役なら全員嫌いって事になるじゃないですか…

自己中にも程がありますよ(笑)


90: 73コメさん 「嫌い」派 2020/12/05 10:23:35通報 非表示

>>42
・・・ウザいですね自己中なのはどちらでしょうか???


43: 43コメさん 「好き」派 2020/05/01 03:51:06通報 非表示

鬼滅はつまんない作品だけど無惨には悲しい過去がそんななくて好き

久々にいい敵キャラ


46: 46コメさん 2020/05/11 11:34:15通報 非表示

炭治郎よりは好き


150: 135コメさん 「嫌い」派2023/08/10 09:08:21通報 非表示

>>46
縁壱無双というゲーム欲しい


47: 47コメさん 「好き」派 2020/05/24 09:24:28通報 非表示

好き!

1‥マイケルジャクソンが好き

⒉話を盛り上げてくれる


49: 48コメさん 「好き」派 2020/06/06 17:45:27通報 非表示

鬼滅の中では一番カッコいいと思う(個人の意見)


50: 50コメさん 「嫌い」派 2020/06/11 11:52:24通報 非表示

あんなに可愛い朱紗丸ちゃんをぶっ殺しやがって…!!!


98: 98コメさん 「好き」派 2021/01/09 10:25:20通報 非表示

>>50
無惨好きだけどそれは分かる


99: 50コメさん 「嫌い」派 2021/01/09 20:44:58通報 非表示

>>98
あなたみたいな話分かる人いるから鬼推しの人好きですありがとう……。そして今は味方がだいぶ変わって、鬼舞辻そこまで嫌いでもないですよー。薬のことも恐らく医者からは知らされてませんしね。そう考えると少し可哀想になりますし。


151: 135コメさん 「嫌い」派2023/08/10 09:09:57通報 非表示

>>50
それな、朱紗丸可哀想


53: 53コメさん 「嫌い」派2020/06/30 02:45:54通報 非表示

パワハラ上司すぎて、怖いわ。

アニメで上司にしたくないランキングで1位獲れるのも納得だわ。


54: 54コメさん 「好き」派 2020/06/30 04:41:34通報 非表示

性格あれだけどふつーにイケメンだよね


56: 56コメさん 「好き」派 2020/07/10 20:05:10通報 非表示

性格は好きじゃないけど、顔が好きだから好き!


57: 57コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 22:13:28通報 非表示

甘露寺さん、伊黒さんやひめじまさんまでやっといて性格も悪いとなると好きになるにはちょっと難しいかもしれません


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する