鬼舞 辻 無惨を倒すのに必要なのは?
| 1位 | 東方キャラ全員 | 39票(41%) | |
| 2位 | 呪術 廻戦キャラ 全員 | 10票(10%) | |
| 3位 | 全人類 | 9票(9%) | |
| 4位 | 鬼殺隊 全員 | 8票(8%) | |
| 5位 | 50万トン戦艦 | 7票(7%) | |
| 5位 | プリキュア キャラ全員 | 7票(7%) | |
| 7位 | 吉田沙保里 | 6票(6%) | |
| 8位 | ガンダムタイプのモビルスーツ全て | 4票(4%) | |
| 9位 | 東方キャラ全員&鬼殺隊 全員 | 3票(3%) |
東方キャラ全員かしら?ほら、鬼の四天王とかいるし。勇義(?)、すいか(漢字分からなかったの。)、華仙とか。【酒呑童子、茨木童子とか。】
あと、多分だけど、弾幕が日光代わりになったりするんじゃないかしら。あとは、閻魔大王もいるし。能力があるから、それを応用すればいいんじゃないかしら?
無惨、貴方は黒です!私には、全てお見通し。勝てるとでも思っていたのですか?はぁ…、全くもう…。
お、いい酔い覚ましになりそうだな~。お前も酒がほしいって?…やると思ったのか?やらないよ、お前には。霊夢?こいつ殺るぞ~。
何です?私の相手になってくれると?貴方には、私は倒せませんよ。だって、霊夢にも勝てないでしょう?よくやろうと思いましたね。なら、こちらも手加減なしの本気で生かせて頂きましょう。
>>25
鬼舞辻無惨はかなり強いぞ。というかなぜ東方キャラ全員&東方キャラ全員に票が全然入ってないんだ?鬼滅が入ることでより効率的になるのに…
東方キャラ全員って皆んな能力あって、死なないもこたんとか輝夜いるし、チートキャラやばいくらい強いし、空飛べるし、そもそも、東方キャラ全員って何人いると思ってるの?
キュアブラック、キュアホワイト、シャイニールミナスの3人でいけると思います
個人的にはこの3人最強だと思うので。それでもだめならキュアブルームとキュアイーグレットが加入してそれぞれ最強の必殺技を出して勝利
おぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉおぉぉおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉいアンダーテェェェェェェェェールはどこにぃぃぃぃいぃぃいいぃぃるぅぅぅぅぅぅヴぅぅぅぅぅぅぅうヴうぅヴうヴぅヴぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
吉田沙保里
マリオ カービィ 霊夢 魔理沙 オーマジオウ エラーサンズ アズリエル キャラ クッパ 五条悟 縁壱 その他 ほとんどいけるな
>>44
スマブラ参戦キャラ全員行ける説
カービィ、ソニックなどチート級のキャラと普通に戦ってるから
(フィギュアだから戦闘力劣化してるって?)
え?

