IZ*ONE の不正投票について話しましょう。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: IZ*ONE 不正投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/11/12 07:09:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2019/11/12 07:13:18 通報 非表示

izone って解散した方がよくないですか?あんなに頑張っていたのに不正投票で落ちるなんて、合格出来なかった人が可哀想。izone もこのままやり続ければ不正投票で不正合格したって言うレッテルがはられる事になるから、それならしっかり正当に戻るべき所に戻るべきだと思います。


3: 2コメさん 2019/11/12 07:19:53 通報 非表示

>>2
izoneのメンバーは悪くないかもしれません。でも、合格出来なかったメンバーはまた、オーディション漬けの日々を送るんでしょうか。あんなにも頑張ったのに。自分の受験が不正によって不合格になってしまった。と重ねたら。怒りと悲しさしかないです。


4: 2コメさん 2019/11/12 07:22:06 通報 非表示

>>3
眠らずにダンスレッスン歌のレッスン。を落ちた人がまたしないといけないと考えると可哀想すぎます。1番の被害者は不正によって不合格になった人です。


5: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/12 07:35:54 通報 非表示

アイズワンだけじゃない。X1も不正投票。


7: 7コメさん 2019/11/12 15:59:10 通報 非表示

ごめんIZ*ONE悪く無いからwww


8: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/12 16:17:38 通報 非表示

>>7
確かにwwwwアイズワンはちゃんと頑張ってた。

X1も


9: まなか @wannaone 2019/11/12 16:47:46 通報 非表示

>>8
いや、Wanna Oneもよ)))

順位が21位以下の人が落ちるっていう設定になってて、ソンウンは前回23位だから落ちるって言われてたのに3位なってたし、逆に前回2か3位のクァンリンが20位になって、

不正投票がなかったら推しメンバー入りできてなかったから、不正投票があって良かったとおもったりもしなくもなくもない


10: まなか @wannaone 2019/11/12 17:07:08 通報 非表示

>>8
Wanna Oneも


13: 2コメさん 2019/11/13 04:30:09 通報 非表示

>>8
もしかしたら枕かも知れないけど


14: 2コメさん 2019/11/13 04:34:00 通報 非表示

>>13
秋元康って結局そういう人なんでしょうね。


12: 2コメさん 2019/11/13 04:28:48 通報 非表示

>>7
でも1番の被害者は不正投票により不合格になった人だと思います。その人達を今すぐデビューさせるかizone を脱退させるかでもしないといけないと思います。wizoneは悲しいと思いますが、プデュの時に合格するはずだった人を応援していた人の気持ちも考えた方がいいと思います。


11: ららは  @SODA2_13 2019/11/12 20:58:26 通報 非表示

まじかー


16: 2コメさん 2019/11/15 01:16:16 通報 非表示

後、秋元が、izone を引き継ぎ日本国内だけで活動するグループを作ろうか検討してるみたいだけど、韓国人は絶対脱退するだろうね。自分だったらkpopアイドル目指していたのによりによって秋元の作る歌とダンスを踊って、しかも日本国内だけで活動するなんか死んでもやりたくない。


17: 2コメさん 2019/11/15 01:18:03 通報 非表示

>>16
ウォニョン、ユジン、その他いろいろ人気どころは全員練習性からやり直すか、他のグループに引き取られるかかな。


18: 2コメさん 2019/11/15 01:19:49 通報 非表示

>>17
日本人と数人韓国人が残るか、ほとんどの確率で残らないから、ほぼ確定で脱退か


19: 2コメさん 2019/11/15 01:36:00 通報 非表示

ちなみに韓国ではizone の活動はできないらしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆