佐藤(亜人)と無惨はどっちが強い?

佐藤(亜人)
佐藤(亜人)

3(60%)
無惨
無惨

2(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佐藤(亜人) 無惨 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/23 21:05:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/23 21:05:32 通報 非表示

かなりグロい戦い方をする二人の戦いです


2: 1コメさん 2023/05/23 21:18:26 通報 非表示

麻酔銃を持った警備隊に麻酔弾を撃ち込まれた際、全身に麻酔がまわる前に自分の腕を切断し無効化させ、胴体に麻酔弾が刺されば首もとを拳銃で撃ち、麻酔と欠損した腕をリセットと亜人の特性を活かした戦い方を得意とする。

亜人 佐藤

3: 3コメさん 「佐藤(亜人)」派2023/05/23 21:32:18 通報 非表示

身体能力では無惨が圧倒的。ただ、亜人以外には目に見えないIBMを使えるし佐藤のが強いんじゃね


4: 4コメさん 「無惨」派 2023/05/23 21:53:30 通報 非表示

一応太陽の光に当たらないかぎり死にません


5: 3コメさん 「佐藤(亜人)」派2023/05/23 21:56:05 通報 非表示

>>4
亜人は弱点の無い不死身だから無惨の不死身はそこまで有効では無いんだよな


6: 4コメさん 「無惨」派 2023/05/23 21:56:37 通報 非表示

>>5
もうどうにでもなれwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する