今日あった悲しいこと

2023/05/23 23:53

どうも、明日実力テストがあるのにずっとYouTube見てた飛雨です。

今日学校で英語でスピーチするテストみたいなのあったんですよね

先生と二人っきりの教室で、自分がしゃべって、しかも原稿見たらダメで、

その様子をビデオで撮られるという超鬼畜テストなんですけど

なんとまあコミュ障であがり症の自分は、途中2,3回ほど緊張のあまりしゃべれなくなりました。

話すことは覚えてても、声が出なくなってしまうんですよね

しゃべり始めて約10秒間は何ともないんですけど、途中から呼吸の仕方を忘れて、

3秒間かけてゆっくり息を吐く時間を作らないと息できなくなってしまうんですよね

その様子をばっちりビデオに収められました

英語の成績はしぬことでしょう

同士いたらコメントよろです

※追記 荒らしが発生したので不快な方は非表示・ミュートをお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/23 23:53:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



は?は?は?は?


は?は?は?は?は?


は?は?は?


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する