日本人を増やさないで外国人を入れる自民党は日本の敵?そうじゃない?

日本人を増やさないで外国人を入れる自民党 日本の敵
日本の敵

95(84%)
日本人を増やさないで外国人を入れる自民党 そうじゃない
そうじゃない

18(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本の敵 そうじゃない 日本人を増やさない..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/05/24 17:02:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 「日本の敵」派2023/05/24 17:09:48 通報 非表示

あたりめーよ


7: 7コメさん 「日本の敵」派2023/07/15 12:42:55 通報 非表示

日本人を増やせ


8: 8コメさん 「日本の敵」派2023/07/15 13:01:29 通報 非表示

自民党は私利私欲の売国政治家ばかり。保守的なことを言ってる殆どが票集めの広告塔。自分可愛さに腐った大きな組織に属してること自体が同じ穴の狢。


9: 9コメさん 「日本の敵」派2024/02/22 22:39:33 通報 非表示

ろくに少子化対策してないのに外国人入れようとか頭どうかしてるでしょ


10: 10コメさん 「日本の敵」派 2024/02/22 22:42:43 通報 非表示

外国人受け入れ自体はむしろ他国からの印象良くなるからいい

問題はそこじゃなくて他の問題を早く解決してからやってくれと常々思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する