爽やかなラブソングですね。
じゃあ聞くけど、どこが悪い曲なん?
この投票おかしいと思います。正直、ごめんなさい
世界一のゴミ曲
曲はいいけど…。歌割が、あべちゃん、ふっか、舘さん当たりのが少ない。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。