生きる/テンション200%の神【歌ってみた】

20 2022/04/23 06:48

今回は、ブサボでマイクをぶっ壊していこうという企画…

じゃなくて歌ってみたをやりました!(なにげに声出しは初)

https://d.kuku.lu/a33904d24

本家様

動画を見る

よかったらいいねお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: /テンション200..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 06:48:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夜空るん @Mikyann 2022/04/23 07:16:52 通報 非表示

めちゃめちゃよかったー


>>1
またまたご冗談をwww


7: 夜空るん @Mikyann 2022/04/23 07:20:42 通報 非表示

>>3
めちゃめちゃよかったー((冗談じゃあないよ

私もやろうかな、、

でも、音痴だし、、


>>7
いや絶対うまいでしょ笑


10: 夜空るん @Mikyann 2022/04/23 07:21:57 通報 非表示

>>8
じゃあ、推しの歌を歌おうかな、、


13: 夜空るん @Mikyann 2022/04/23 07:24:36 通報 非表示

>>11
うん

踊りもいれたいんだけど、さすがに顔映るw


>>13
仮面とかつけて踊ったら?

そこまでして踊るかどうかはあなた次第w


15: 夜空るん @Mikyann 2022/04/23 07:27:14 通報 非表示

>>14
歌なし(自分の声なし)で踊るか

どうしよ


2: 柴田怜 @Sibata 2022/04/23 07:18:15 通報 非表示

すごい上手!

私的に好きな歌声ですねw


>>2
ゑ?本当ですか?w

余談ですが去年まではもうちょっと高い声出てました


5: 柴田怜 @Sibata 2022/04/23 07:19:46 通報 非表示

>>4
おおwそうなんですねw

高い声の人も好きですけどやっぱ低い方が好きなんですよねw


>>5
そうなんですかww


9: 柴田怜 @Sibata 2022/04/23 07:21:42 通報 非表示

>>6
はいw

現実では低い方が好きだけど推しは高い人の方が多いっていうねw


泣いた&4にそうになった


>>16
え?!泣いたんですか?!

僕の歌声で泣いた人は初めてです…

なんかすごくありがとうございます!


今思うとなつかしいな~ この声


>>20
リア友が聞いてんのは草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する