ねぇ終わらないって

9 2023/05/24 22:14

忙しくて描く時間全然ない…

当日に出せなさそう…😢

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/24 22:14:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
しかももう描くのやめた((


>>3
無理だああW


>>6
頑張って…応援応援


9: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/26 20:12:55 通報 非表示

美味しい…((美味いっていいたいらしい

自分悔しいことに絶賛スランプなうなんで送るわけでもないのに莉犬君に手紙書きましたわよ(TwitterとかYouTubeにコメントできないもどかしさ

これ「strawberryPrince」のアルバムのビジュやん…最高


>>9
ゆずはちゃありがと~!

私も誰にも送るわけでもないのに手紙書いてるwなんか書きたくなるよねw

そう!このビジュめちゃくちゃ好きなんよね…かわいい( *´艸`)


11: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/26 23:13:36 通報 非表示

>>10
仲間居た!w

あのーあ、あれよ、なんて言うんだ…?(
服の…襟の…下の…紺色の…部分の…金色の模様…がまじでめっちゃうまい((語彙力旅行中

前描いてみたら金色の枝みたいになったから服全体を自分の絵柄に変えれるのがもうすぎょい(歯


>>11
それね!わかるよ!なんていうんだろ…刺繍?((

複雑な形なものはシルエット描いてその輪郭線をなぞるようにして書いてる!(語彙力)

でもまだしわの塗りとかまだまだなんだよな…w


13: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/27 23:15:22 通報 非表示

>>12
そうだ刺繡!!!(

おー!なるほど!さすがすぎる(
新ビジュのネクタイの十字架(?)みたいな模様描けなくて萎えてたから参考にしてみる!

それ!服のしわむずいよね!()
レースとか描けない…


>>13
あれか!私も描けなかったw

レースとかあれ構造どうなってんねんって思っちゃうw


15: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/29 16:38:14 通報 非表示

>>14
レースほんとにむずいよね!
何回練習しても書けないW

そういえば最近思ったことなんだけど…W
あさだちゃシャツ描くのうますぎん?W

あさだちゃの代理ちゃん描こうとして、シャツ見たら襟のとことかうますぎて絶句した((


>>15
わかるW

代理描こうとしてくれたの!?うれしすぎてしぬわ

まじで襟のところはよくわかってないW絵師さんの参考にただ真似して描いてるだけでW


17: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/29 22:54:50 通報 非表示

>>16
今ころちゃんのイラスト完成したああああ(夜まで描く人

実は代理ちゃん今週中描こうと思ってるから良かったら投稿されたとき見てくれたら嬉しい!((((

私なんか真似してもかけなかったわ…WW


>>17
おつかれさまあああああ

絶対見るにきまってるだろ!!今週の楽しみだ~

書けてるからね!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する